こんばんは〜!



公式インスタの例のコレ…







フェスタに関係あるのかな!?おねがい

と思ってよく意味がわかっていなけど6曲選んだら、3曲は次のコマに進んだんですね。

(ちなみに3曲とはFAKE LOVE、FIRE、We are Bulletproof:the Eternal)




そうしたら次のカードがいきなりコレ!!







何この究極の選択〜!?




ジンペン的にはどちらも特に大切な曲で、選べませんよね〜悲しい

これが決勝戦でもいいくらいですわ!









どっちもかっこいい〜❤️




https://youtu.be/4ujQOR2DMFM



https://youtu.be/7C2z4GqqS5E





LGOが残っているのも嬉しい❤️

(1回戦では選ばなかったくせにw)















https://youtu.be/-5q5mZbe3V8




1位に選ばれる曲よりも、何に使われるのかが気になります😅






先日ジンくんがインスタ投稿したこの写真。。。







バンタンが2019年まで宿舎として使用していた超高級マンション・ハンナムザヒルらしいのですが。



先日のブログでも触れましたが


https://ameblo.jp/akrrka1789/entry-12742651716.html




あれから気になって調べてみると



2018年にハンナムザヒルの一室を現金購入(!)し、その後売却してハンナムザヒルの別室を2019年にご両親と共同名義で購入したと書いているネット記事が多かったです。

ご両親と住んでいるのでは?と言われているようですね。

宿舎と同じマンションを購入するとは、よっぽど住み心地がよかったのか、引っ越すのが面倒だったのか笑

実際引越しって大変ですもんねあせる




それにしても自宅関連では、インスタには大理石のテーブルしか載せない徹底っぷりだったのに







ここにきてお庭をさらすとは。。。

マンション購入したことはバレているし、いいのかな?😳

それにハンナムザヒルはセキュリティも万全らしいので!!



お庭の前にカードキーは何度か写ってるみたいですが🫣






そんなはずは…と思っていたら、最近のグラミーでのセルカにも写ってる…😳





住んでいるところを知ったところで、そもそもお国も違うし意味ないかなぁなんて思ってジンくんのおうちについて今まで調べようとしたことがなかったですが汗


こんな高級マンションに住んでいるなんて。。。










何これ!?
これ全部ハンナムザヒル!?
迷子になるやつw




世界的スターだなぁって改めて思うし、住む世界が違いすぎて一生手の届かない人だと思い知らされるけど(さみしいけど)







こんな高級マンションで(ハンナムザヒルで撮ったものらしい)大学生の宅飲みみたいな光景を見せてくれたり、






(これはどこで撮ったかわからないけど)






こんなすっぴんをさらけだしたり、









パジャマ姿を公開したり

(どっちもアメリカのホテルだけど)











体を張ったり

(タリョラだけど)





チェックのシャツインなんて絵に描いたようなオタク姿になっていたりw

(これはハンナムザヒルって言われていたような?)



カッコつけていない姿を見せてくれるのは、多くの人から支持される要因のひとつかな、なんて思っています!


特にジンくんは、あまり自分をよく見せようと思っていなさそうな!?

そんなところが推せます🥰



ジンくんの生年月日、出身地、身長・体重、血液型なら即答できるのに(それはそれで怖い😰)

ジンくんについてまだまだ知らないことたくさんあるなぁ。。。

ハンナムザヒルはまたひとつ勉強になりました!






そういえばこれ買いました〜!







コラボするってことすら、すっかり忘れてたけど驚き



RJ可愛いーっ💕




たまたま行ったドラッグストアでゲットしましたが、翌日行ったイオンにはなかったなぁ←買い占める気?



もったいなくて飲めません笑い泣き



実は、私あまりキャラクターって好きじゃないので、BT21もさほど興味がなかったのですが。。。



ジンくんがあまりにもRJを大事にしているので、好きになりました❤️




















原案⬇︎





マッチョなRJがおる。。。😂






ところでこれはグクがRJポーチを愛用しているということ?😳

💣の動画では、グクはクッキーのポーチを使っていましたね(グクジンが落書きしあっていちゃついてるやつw)


グクのお兄さんだと言われているインスタのアカウントでは、わんちゃんがRJのぬいぐるみを咥えていましたね🤣





チーズせんべいも先月買いました!






2つ買ったらこのステッカーが出ました!

これからBT21グッズを買いそうな自分がいて怖いです😂




余談⬇︎



RJの爽健美茶を買う時旦那もいて、



👱‍♂️「何このキャラクター?そういえばお菓子も買ってなかった?あぁ、BTSか」



ちゃっかりチーズせんべいもバレているのであった。。。

普段鈍臭くて気が利かないくせに、こーいうことだけは目ざといんだよなー😤







​最後までお付き合いいただき
ありがとうございました💖