おはようございます!



木曜日はなぜかweverseで、ホビの写真を投稿したアミに反応し🤣

その後別のアミに一杯したのか?と聞かれ



🐹「ジェイホープが忙しいから避ける」



と返していて、ジンくん❤️と全ジンペンが歓喜していたら。。。



翌日(金曜日)、インスタ連投ーつ♡♡



この久しぶりのジンくんを堪能する感じ、いちご農園のときを思い出しますね🥰








包帯取れたみたいで、よかったです😭

順調に回復しているのかな。







このアップのセルカ、たまらーん💖

つぶらな瞳、きれいな肌✨

髪の毛伸びましたねおねがい

Epiphanyのことを話してくれた2018年の単独VLIVE見ていたら、ジンくんは自分的に髪が長いほうが好きなんですってね。なんとなく、今もそんな感じしますよね〜。

いつも短髪が好き!!って言ってゴメンね🙏







これがかの、ハンナムザヒル。。。びっくり

2019年まで宿舎としてみんなも住んでいたんですよね。

ジンくんはその後(もしくは途中で?)ご両親と一室を購入した(違うマンションという記事も見ました)と記憶にありますが、今も住んでいるのでしょうか?



LGOのMV撮影場所でもある。









https://youtu.be/-5q5mZbe3V8




トップスはLVコンサウンドチェックで着ていたヴィトンですね😊パンツはトムブラウンかな?













こっちのポケモンは、漢南洞にある日本で言うサーティワンのお店のようです。(バスキン・ロビンスHIVE漢南店)ポケモンは期間限定のポップアップストア。




本国は羨ましいなぁ🥰

これが日本だったら、すぐこのお店に行ってジンくんが座ったベンチに座るわ😂w



ネットで調べてみると、店内の様子もポケモンだらけで可愛いです😆

ポケモン世代(いつ?w 常に流行ってますよ〜)としては心くすぐられます!おねがい

ジンくんの後ろに写るポケモン全部わかる〜✌️世代ですw



ポケモンに囲まれて写真撮るアラサー男子可愛すぎる💖



あ〜、モンスターボールになりたい♡


隣じゃなくて、膝の上酔っ払い←重要






そしてまたホビに絡んでますよ〜



ホビのインスタ投稿に



🐹「いいねだけ押さないでコメントも書いて」


🦄「www ジャン…」



コメントをおねだりする長男🤣




そしてちゃんとジンくんの投稿にコメントするホビ🥹



🦄「ひとりで可愛いことをしているね🔥」




昨年末から続く甘える🐹と甘やかす🦄の図。。。

まだまだ続きそうですね😆💕





公式インスタストーリーのトーナメントみたいなの⬇︎







何なんでしょうね泣き笑い



FAKE LOVEは次のステージに進めそうかな?










 

​最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡