12/4 ルーキークライマックスシリーズ | 西中田ゴールデンアクロス

西中田ゴールデンアクロス

一緒に野球しませんか!新入部員大歓迎!!見学大歓迎!!
仙台市太白区で活動する軟式少年野球チームです。

12/4 ルーキークライマックスシリーズ


 

将監ビクトリーさんと対戦しました。




初回に先制され、1点を追いかける試合展開でした。




ファールで10球近く粘る姿やライト前に飛んだ打球を上手く捌いてアウトをとったりと、ナイスプレイがありました👏




序盤で3年生選手がヒットで出塁し、チャンスを作りますが、惜しくも得点できず😣




残念ながら、初戦敗退となりました。




いい試合であればあるほど、負けた事に悔いが残ります😢




結果をしっかりと受け止めて向き合い、課題を見つけて克服していく選手が成長できる選手です❗




切磋琢磨して、心身ともに強い選手になりましょう✨




将監ビクトリーさん、交流試合をしていただいた広瀬スポーツ少年団さんいい試合ありがとうございました😊また機会がございましたら、よろしくお願いいたします❗


グラウンド担当の成田オーシャンイーグルスさん、お世話になりありがとうございました。


#西中田ゴールデンアクロス

#AKROS

#仙台市少年野球

#仙台市太白区

#学童軟式野球

#部員募集中

#西中田

#柳生

#中田

#南仙台

#野球

#将監ビクトリー

#広瀬スポーツ少年団

#成田オーシャンイーグルス