11/28成田オーシャンイーグルス親善交流野球大会 | 西中田ゴールデンアクロス

西中田ゴールデンアクロス

一緒に野球しませんか!新入部員大歓迎!!見学大歓迎!!
仙台市太白区で活動する軟式少年野球チームです。

11/28

成田オーシャンイーグルス親善交流野球大会


 

6年生が太白区交流大会のため、5年生以下で出場しました。




第一試合 対中津山ツイスターズさん[負]


第二試合 対大崎ジュニアドラゴンズさん[負]


二試合とも負けてしまいましたが、最後まで諦めず落ち着いてみんなで声をかけながらプレーしていました。


この一年間、一生懸命練習や試合をしてきて沢山のことを学んだと思います❗


ルーキー達も、自分達でいい雰囲気を作ってチームを盛り上げようという意識が芽生えてきたように感じます😊




繰り返しになりますが、今シーズン残り僅かです😢


思いを込めて、取り組みましょう‼️




対戦いただきましたチームの皆様いい試合ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨


成田オーシャンイーグルスさん、大会運営や管理などお世話になりありがとうございました😊


#西中田ゴールデンアクロス

#AKROS

#仙台市少年野球

#仙台市太白区

#学童軟式野球

#部員募集中

#西中田

#柳生

#中田

#南仙台

#野球

#中津山ツイスターズ

#大崎ジュニアドラゴンズ

#成田オーシャンイーグルス