西中田公園野球場にて、MBLメジャーの試合 | 西中田ゴールデンアクロス

西中田ゴールデンアクロス

一緒に野球しませんか!新入部員大歓迎!!見学大歓迎!!
仙台市太白区で活動する軟式少年野球チームです。

2019/9/7の活動報告です。


 

西中田公園野球場にて、MBLメジャーの試合、

結果は、...
vs 城南ベアーズさん 勝ち
vs 旭丘少年野球クラブさん 負け
でした。


 

城南ベアーズさん、旭丘少年野球クラブさん、本日は対戦頂きありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。




アクロスグラウンド担当でした。
グラウンド運営にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。


 

9月に入りましたが、まだまだ気温が上がる日続きそうですね💦
選手も帯同する大人も、体調管理要注意です。

季節の変わり目、油断せずにコンディション管理、スポーツの秋本番に向けて、張り切って行きましょう!