東北学童新人大会仙台市大会第三日目でした。 | 西中田ゴールデンアクロス

西中田ゴールデンアクロス

一緒に野球しませんか!新入部員大歓迎!!見学大歓迎!!
仙台市太白区で活動する軟式少年野球チームです。

今日(2019/9/1)は、桜ヶ丘公園野球場にて東北学童新人大会仙台市大会第三日目でした。


 

準決勝、泉パークスプリングスさんと対戦、残念ながらアクロス敗退。
あと一歩及びませんでした。




選手の皆さん、仙台市大会第3位。頑張りました。
ここからまた、みんなでスタートですね。


 

泉パークスプリングスさん、グラウンド担当、そして対戦頂きありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。