週末忙しかった。。。 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

金曜日

弟一郎の卒業式は

寒すぎて泣けなかった🥶




土曜日

なぜか家族👪四人でユニバに行く事に。


弟一郎が幼稚園の時ぶり


ジョーズ🦈が怖くて泣き叫ぶ弟一郎に

キレたパパさんが

もう一生ここにはこーへんと

言ってたので、


四人でくることはないと

思っていたけど

十年ぶりに行く事に。




泣き叫ぶ子も

キレる人もいなかったので

存分に楽しめたニコニコ


おかんも絶叫マシーンで

きゃーきゃー言う声出て嬉しかった指差し




日曜日

弟一郎のサッカー卒団式は

色々思う所がありすぎて

やっぱり泣けなかった真顔


怒涛の週末を経て

おかんのお口のヘルペスがまた悪化ガーン




栄養ドリンク片手に

今日も頑張ろうっと歩く