そんなに嫌だったんだ… | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

年度末


部長から部員へ

「希望者だけ面談します」

とメールが届く✉️




おかんは

言いたい時に言いたいことを

部長に言える子なので


改まってする話は

一切ないんだけれども、


弟一郎が東北行くので

異動とは言わないけれど


向こうへ行った時

東北営業所で

仕事してきてもいいか

確認するために面談を希望




会社🏢は数年前から


フリーアドレスでの仕事のオッケー👌

になったので、

どこで仕事してもいいってなったもん🎵


ちょっとフリーすぎるけど

改めて聞いてみたいと面談を希望。




廊下で部長とすれ違った時


「おかん面談希望したから

 よろしくお願いしますね〜」


…と一声かけたら


部長は「えーーー」って顔をしたチーン




その三日後

部長の人事異動が発令…ポーン



おかんとの面談

そんなに嫌やったのね真顔