出戻り | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

四年ぶりに

本社に出戻ってきたおかんチーム


上司や役員がいないとこで

ここ最近特に気持ちも服装も

ゆる〜く過ごしてきたから


社員がいっぱい🈵

若い子がいっぱい🈵

男子がいっぱい🈵

の本社に放たれることがめっちゃ憂鬱…





1月に異動を言い渡されてから半年

本社に戻ることを拒否続けてたけど


拒否する理由が次々と改善され

これ以上言うと

ワガママゾーンに入るので

さすがにおかんも白旗🏳️を上げるハメに…悲しい




四年ぶりの本社

ロッカーが男女一緒になっててビックリ‼️


キラキラ女子やイケメン男子が眩しいスタースター


初めましての子も多いので


今日から定年までは

お局感を封印し、

気配を消して、

身を潜めてやっていこうと思います。