段ボール5箱 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

徒歩5分くらい離れたビルへ🏙️

引っ越しすることになったおかんチーム


7人の移動なので

業者は入らず自力で移動。


男性陣は忙しそうやし

一人は靭帯伸ばして松葉杖

一人はおかんよりちっこいし

他はおかんよりご老体やし部長クラス


部長は同期やけど

部長に運ばせたとなると

また厄介な噂になりそうなので


台車に段ボール5箱乗せて📦

ゴロゴロ押して行くことに。




隣の席の後輩ちゃんが

私行きますよ〜って言ってくれたけど


大丈夫🙆‍♀️

困ったらきっと王子様🤴が

助けに来てくれるからとお断りする。


↑きっと通りすがりの人が助けてくれるはず指差し




運搬は全然余裕やったけど

ゴロゴロの音がかなり大きく

すれ違う人みな振り返る滝汗


それだけが恥ずかしかった滝汗




そして

引っ越し先に近づくと

警備員の方が

えらいこっちゃあせるあせると手伝いに来てくれて


部署に到着すると

もう!こんな事しないでください‼️

僕行きますから❗️って叱られる。




やっぱりさ、、、

五十歳の大御所OLがさぁ、、、


台車で段ボール5箱📦

運んでたら周りが焦っちゃうのよね、、、


全然余裕やったし

大丈夫やのにさぁ、、、


労われるって窮屈。。。

老いを感じた日でした悲しい悲しい悲しい