ゼロワン見ました | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。


良い。






日曜日が仕事だったので遅れて
今朝見ました。





お笑い好きとしてはお笑い芸人で
ライダーっていうのは良いですね。


そこからの児島やきんに君の
キャスティングなら今後も芸人が
出てくれそうなのでそこもちょっと期待。



イズ役の鶴嶋乃愛さんは可愛いですね。
刃 唯阿役の井桁弘恵さんは
好みではないかな。笑


バナナムーンヘビーリスナーの自分的には
児島さんはもっと濃密に
絡んでくれてもいいですね。
個人的に好きなので。




ゼロワンのアクションや
立ち回りは好きですね。
イズに武器を渡されてぶつかった後
イズに平気平気、って言ってたところや
ジャンプ力に驚くところ、
くじいちゃうところは正統派って
感じでなく、ノリダー見たいで
ワクワクしますね。



きんに君もいい演技でした。
怪人も変身するのは
痺れますね。



1年間楽しみな作品!