仮面ライダー 〜Dimension Saga〜#11 | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。







V3
「トウ!」





ザッ!







ザンジオー
「ちっ。シャドームーン様の言う通りだ。凄まじい力!」







龍騎
「ドラグレッダー、ライドアップだ!」



ドラグレッダー
「OK!」





龍騎
「ライドアップ!」



ザンジオー
「な、なんだ!」





龍騎
「しゃぁ!」





滝和也
「が、合体した!?」








アンナ
「どういう原理なの…。」





V3
「ザンジオー、てめえの相手は俺だ。」





ザンジオー
「ちっ!」





V3
「風よ!俺に力を!」





龍騎
「ケケケ!ドラグーンインパクト!」



V3
「疾風弾!」









ザンジオー
「くそぉ!」




V3
「行くぞザンジオー!」



龍騎
「てめえ、抜けがけする気か!」



龍騎
「待てこの野郎!」





V3
「V3キック!」

龍騎
「ライダーキック!」






ザンジオー
「くそおおおおおお!」









滝和也
「やったか!」



アンナ
「なんて息の合わなさ…。」




V3
「いっちょう上がり。」





龍騎
「てめえ!俺を差し置いて戦いやがって!」



V3
「おまえこそなんだ、急に蹴りかかって。」




龍騎
「なんだってなんだよ!」



V3
「卑怯すぎるぞてめえは!」




龍騎
「勝てば正義!戦いは常にそういうもんなんだよ!」





滝和也
「な、なんてやろうだ…。」





ドラグレッダー
「すまん、こいつはこういうやつなんだ…。」



アンナ
「まあまあ、勝てたんだから。」




V3
「俺はこんなやつとは戦えん。」




龍騎
「なんだと!それはこっちのセリフだ!」





アンナ
「やめて二人とも!」





滝和也
「ったく…。とりあえず戻るぞ。」