仮面ライダー 〜Dimension Saga〜#12 | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。



シャドームーン
「V3が覚醒した…。」




シャドームーン
「いや、正確に言えば記憶を取り戻しはじめたか。」





イカデビル
「シャドームーン様。やつは一体何者なのですか?」




シャドームーン
「かつて私もやつと別の次元で戦ったことがある。風の谷の戦士、伝説の1号ライダーの後継者だ。」


狼男
「伝説の、1号ライダー…。」




シャドームーン
「その世界では1号が崇拝されていた。かつてBIG Warという戦争があったが我々グランショッカーはその戦争に敗れたからな。」




ヒルカメレオン
「ではあの龍騎という男は?」




シャドームーン
「奴もまた厄介な相手だ。ある世界の仮面ライダーだが信じられないほど卑怯な男だ。」




ガラガランダ
「ひ、卑怯?」




シャドームーン
「やつは仮面ライダーとは言い難い男だ、だが敵に回すと厄介なことに変わりはない。」




ショッカーグリード
「どうするつもりだ。」




シャドームーン
「仕方があるまい、ショッカーの幹部達を引連れ、やつをおびき出す。」




3号
「狙うは風の谷の戦士、V3。」




シャドームーン
「ジュダネ様が他の世界もさらに統合しようとしている。その欠片が入ってくる前に敵は減らしておきたい。」




4号
「なんでもいい。とにかくジュダネ様からの命令のV3を第1選定に倒すことだな。」



5号
「面白くなってきたな…。」