箱根を存分に堪能できる場所 | 1人暮らしOLの自由気ままなブログ

1人暮らしOLの自由気ままなブログ

2014年、これからの人生どんな未来が待っているかわからないけれど、自分の中で何か変わりたい、もっと自分らしく生きていきたい、そんなことを考えていたら、ふとブログを書いてみようと思い書き始めました。好きなこと、日常のことなど自由気ままに書いています☆


ご訪問ありがとうございますチョコ

平凡な1人暮らしOLが マイペースに綴っているblogです星


先週、念願の天悠さんへ行ってきましたピンクハート

 

まず、結論。本当に行ってきてよかったびっくりマーク


天悠さんの入り口から中に入った途端、すごく綺麗な空気感を感じました。ロビーも綺麗、外の風景や庭園も素敵、お部屋の雰囲気もとっても私好みおねがい部屋には露天風呂もついていて、私は2回はいりましたキラキラそして、露天風呂も浮雲の湯、車沢の湯ともに箱根の自然を感じられてとてもよかったですクローバー浮雲の湯は、本当に景色が素晴らしく、感動ラブラブ食事も、夕食、朝食ともに大満足ラブ


桜ロビーの外にある足湯もオススメです桜



全てにおいて私は大満足だったのですが、1番嬉しかったのは、ここで働いているスタッフの方々のおもてなしの心でした。特に嬉しかったのは、夕食の時に料理の説明をしてくださった方がいろいろと話しかけてくださり、今ちょっと休職中という話をしたところ、心温まる気遣いをしてくださり、その時、すごくすごくうれしくて。。他にも、すれ違うスタッフの方々は挨拶もしてくださるし、ここは本当に素敵な場所だな、今、このタイミングで来て本当によかったなって思いました花束


赤薔薇このロビーの雰囲気もとても素敵ピンク薔薇


私はいつの頃からかふらっと1人で出かけることも好きなほうで、今までもいろんな所へ行きましたが、旅先での人との関わりってずっと心に残っていくから本当に大好き。今回の箱根旅も、心の中にずっと残っていくのだろうなって思います乙女のトキメキ


最後に、予想外の出来事が発生あせる

2日目、朝ごはんも堪能して、お部屋のお風呂も入り、は~本当に癒されて大満足びっくりマークチェックアウトに向かっている時、なんだか胸やけがするような、そして吐き気がするような、、という感じになってしまい、急遽チェックアウトを2時間ほど延長していただくことに。。急遽だったにもかかわらず対応してくださり本当にありがたかったですm(__)m


本当はこの日、ポーラ美術館に行ってみようと思っていたのですが、体調が不安になってきたので、そのまま箱根湯本まで戻って少しお土産屋さんをみてからゆっくり帰りましたクローバー


おそらく、ここでのご飯がおいしすぎて食べすぎたのか、あとは、久々にワインやコーヒーを飲み(朝食でワインが飲めるのです赤ワイン)、牛肉を食べたりしたので胃が消化しきれなくなってしまったのか・・仕事を離れてからは吐き気は治っていたので、このタイミングでまた発生して体調に不安がよぎってしまいましたが、これもまた食べるものや今後の習慣など見直したほうがいいのかも、、またここにも来れるようにそろそろ仕事がんばろうかな!と思っていた矢先だったので、ひとまずまだ焦らず進んだら・・?というメッセージのような気がしたので、また改めて自分自身を観察しながら過ごしてみようと思いますあせる


天悠さん、自然が好きな方などとてもオススメですイエローハートまた行けますようにチョコチョコ


チョコ楽天ROOM登録していますスイーツ