自己紹介
こんにちは!かなでる子と申します。
2019年11月に身体表現障害と診断されました。
 
最初の症状は右矢印こちら 
 
 
昨日というか、今日というか
AM3時くらいまで何故か寝れず...
 
今日は仕事中ずーっとあくびしてました大あくび魂が抜ける
 
『本当に寝れない!もうブログ書こう』って思って、
ちょい久々にアメブロにログインしたら、そのあとすぐに眠けがきて、寝れましたふとん1ふとん2ふとん3
朝は8時45分くらいに起きました
最近、この時間に目が覚める
本当はもうちょい早く起きなきゃですねzzz
目標は8時ですびっくりマーク
 
さて、今日の体調メモはまた生理の話です!
読みたくない方はさよなら~
 
 
 
 
 
 
 
今回も生理痛がありませんでしたびっくりマーク
もう完全に生理痛とはお別れできましたキラキラ
 
そして今回生理の量も先月、先々月に比べたらかなりましだった~
 
先月は2日目も3日目も量も塊もすごくて、
死ぬんじゃないか?と思うくらいでましたが、
 
今回は2日目のお風呂の時に塊がでたくらいで、
量も2日目は多かったけど、
3日目、4日目とかなり落ち着きました
 
今日は5日目でほぼ終わってます
 
 
思い当たるのは
いつから飲み始めたんだか?
毎日飲んでないです
週3くらい??
 
あと思い当たるのは
 
 
寝る前に青竹踏みを再開したからなのか
 
 
ネトルティーのおかげで、
いつも生理の時はぐったりですが、
意外と元気でしたキラキラ
 
元々ネトルティーは鉄分の為に購入したけど、
月経のコントロールもしてくれるとのことで、買って良かった!
ちょっと続けてみますルンルン
 
今回はあえてネトルティーだけで、
試してみましたが、
来月から松葉茶も飲んでみようと思います
 
ハーブティーは飲み続けることで体質変わるみたいだから、これから楽しみだなピンクハート
 

 

 

↑ちなみに私が買ったこちらは...

粉が溶けない(;_;)

私は次はリピしません。

ネトルティーリピするので、お許しを。。

 

 

ということで、今回の生理は(いつもに比べると)かなり良かったキラキラキラキラ

が生理1週間前の、

しかも大事な大事な日に体調崩してしまったので、

残念だったけど。

サプリメント増やしたら、体調整ったので、また色々考えて調整していこうと

思いました

 

 

 
 
『ハッピースマイル口笛
 
 
 
 
☆飲んでいるサプリメントの量☆
 
two-per-day(マルチビタミン)1錠
ビタミンA 750mcg(2500IU)
ビタミンC 235mg
ビタミンD 25mcg(1000IU)
ビタミンE 33.5mg
ビタミンB1 37.5mg
ビタミンB2 25mg
ナイアシン(アミド)25mg
ビタミンB6 37.5mg
葉酸 340mcg
ビタミンB12 150mcg
ビオチン 150mcg
パントテン酸 25mg
ヨウ素 75mcg
(酸化)マグネシウム 50mg
亜鉛 12.5mg
セレン 100mcg
マンガン 1mg
クロム 100mcg
モリブデン 50mcg
イノシトール 12.5mg
アルファリポ酸 12.5mg  
天然混合トコフェロール 10mg
マリーゴールドエキス 5.56mg
アピゲニン 2.5mg
ボロン 1.5mg
リコピン 0.5mg
 
ビタミンBコンプレックス1錠
ビタミンB1 50mg
ビタミンB2 37.5mg
ナイアシン 50mg
ビタミンB6 50mg
葉酸 200mcg
ビタミンB12 150mcg
ビオチン  500mcg
パントテン酸 250mg
カルシウム 45mg
イノシトール 50mg
PABA 25mg
 
その他
ビタミンc1000mg×3〜4
ビタミンE100IU×1
オメガ3×1
フィッシュオイル1000mg.
EPA180mg.DHA120mg
マグネシウム100mg×1
 
 
星ナイアシン(フラッシュフリー)
250mg×1(週3回)
マグテイン147mg×1
星鉄36mg×1 (ほとんど飲んでいません)
 
星はたまに飲んでいるサプリです
iHerbご利用のみなさまへ
私はサプリメントはiHerb か時々楽天で購入しています!
もしよろしければ紹介コード
EQA7649を入れると5%割引で購入できます。
宜しくお願い致します(^^)