自己紹介
こんにちは!かなでる子と申します。
2019年11月に身体表現障害と診断されました。
 
最初の症状は右矢印こちら 
 
 
自分の記録用の体調メモです。
今まではずっと体調メモもアメブロに書いていたけど、
来年からはたくさん記入できる手帳でも買って、
そちらに書こうかな??
 
ルナルナによると、もうすぐ排卵日みたいで、
2~3日前くらいから、眠い。
そして、いつもの痛みも痛い💦
 
今日は起きていると仕事のいやなことを、
考えてしまうから、やることやって、
あとは思いきって1日寝ていました💦
 
自分でもビックリするくらい、
薬飲んでいたときくらい眠かった。。
 
今日は夜は眠れないかもしれないけど、
また昔のように昼夜逆転生活になると、
まずいから、
眠れなくても、朝ちゃんと起きるぞ!!
 
 
就寝時間が深夜になっても、しっかり朝日を浴びれば理想的な睡眠時間に戻してくれる。
 
朝日は人工の光でも代用できる。
 

 
あと、サプリメントの飲み方を変更してから、
 
前にも書きましたが、
爪に本当に小さくですが、白い斑点がでて
→亜鉛不足?
 
唇がちょっとカサカサしてきました
→ビタミンA不足??
 
唇に関しては、サプリメントを飲む前は
本当にずーっとガサガサで、
でも、リップクリームが実は苦手でした
 
よく皮もむけたり、本当に女子力がなさすぎる、、
 
でもtwo-per-day飲み始めてから、
リップクリームが必要なくなりましたキラキラ
 
two-per-day減らしてまだ1ヶ月ですが。
季節的なところもあるかもしれませんが、
下唇がカサカサしてきたので、
とりあえず週2~3回くらいで、
two-per-day×2粒の日を作ろうと思います!
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 

朝食前
重曹+ビタミンC(炭酸水)

朝食後
 
オメガ3×1 
two-per-day×0.5
ビタミンE×1
ビタミンB12×1
★ビタミンB6×1
 

昼食後 
 
two-per-day×0.5

夕食前
 
ビタミンC
マグテイン×1

夕食後
 
ビタミンBコンプレックス×1
★ナイアシン(フラッシュフリー)

寝る前
ビタミンC
(★鉄)

☆飲んでいるサプリメントの量☆
 
two-per-day(マルチビタミン)1錠
ビタミンA 750mcg(2500IU)
ビタミンC 235mg
ビタミンD 25mcg(1000IU)
ビタミンE 33.5mg
ビタミンB1 37.5mg
ビタミンB2 25mg
ナイアシン(アミド)25mg
ビタミンB6 37.5mg
葉酸 340mcg
ビタミンB12 150mcg
ビオチン 150mcg
パントテン酸 25mg
ヨウ素 75mcg
(酸化)マグネシウム 50mg
亜鉛 12.5mg
セレン 100mcg
マンガン 1mg
クロム 100mcg
モリブデン 50mcg
イノシトール 12.5mg
アルファリポ酸 12.5mg  
天然混合トコフェロール 10mg
マリーゴールドエキス 5.56mg
アピゲニン 2.5mg
ボロン 1.5mg
リコピン 0.5mg
 
ビタミンBコンプレックス1錠
ビタミンB1 50mg
ビタミンB2 37.5mg
ナイアシン 50mg
ビタミンB6 50mg
葉酸 200mcg
ビタミンB12 150mcg
ビオチン  500mcg
パントテン酸 250mg
カルシウム 45mg
イノシトール 50mg
PABA 25mg
 
その他
ビタミンc1000mg×3〜4
ビタミンE100IU×1
オメガ3×1
フィッシュオイル1000mg.
EPA180mg.DHA120mg
ビタミンB12500mcg×1
マグネシウム100mg×1
マグテイン147mg×1
 
⭐ナイアシン(フラッシュフリー)
250mg×1(週3回)
⭐鉄36mg×1 (ほとんど飲んでいません)
 
⭐はたまに飲んでいるサプリです
iHerbご利用のみなさまへ
私はサプリメントはiHerb か時々楽天で購入しています!
もしよろしければ紹介コード
EQA7649を入れると5%割引で購入できます。
宜しくお願い致します(^^)