自己紹介
こんにちは!かなでる子と申します。
2019年11月に身体表現障害と診断されました。
 
最初の症状は右矢印こちら 
 
 
タイトル通り、
生理痛がありませんでした✨
 
嬉しすぎる♫
 
また来月どうなるかわかりませんが、
本当に生理って元々は痛みがないものなのだと実感しました
 
体調崩さなければ、こういうことも知れなかったな...
 
 
私が今やっいることは一番最後にも
のせていますが、
もうちょい具体的に書いておこう!!
 
 
朝起きてから、白湯を飲む。
(ずっとやっていませんでしたが、白湯に戻しました)
朝食時に重曹+ビタミンCの炭酸水を飲む
(なんとなく飲み過ぎもよくないかな?と思い、生理期間中は飲んでいません)
 
朝食後にサプリメントを飲む
・オメガ3
・ビタミンE
・two-per-day(マルチビタミン)
・ビタミンB12
(オメガ3とビタミンB12はまだ飲み始めて1ヶ月くらいです)
 
お昼ご飯か、午後のおやつの後
・two-per-day(マルチビタミン)
 
夕食前
・ビタミンC
 
寝る前
・ビタミンC+マグテインまたは
ビタミンC+キレート鉄のどちらか
 
最初に始めた頃に比べたら、
だいぶメガビタミンになってきましたアセアセアセアセ
 
 
生理痛があきらかに減ったなと感じたのは、やっぱり重曹水を飲み始めてからな気がしてます
 
でも、重曹水飲み始めてからも
やっぱりまだ生理痛がほんのりあって、
 
 
その時はPEA飲んでいました!
これ本当に生理痛治まりますキラキラ
 
私は元々自分の頭、体の痛みに効くかなと思って買ったんですけど、
そっちには効かなかったです...
毎日飲めば効くのかな??
 
そして、そして、
PEAも飲まなくなったのは、
生理1週間前からとにかく骨盤を開くストレッチをして、
生理中もそれを続けて、
 
生理が終わった後は、骨盤を締めるストレッチをした
 
たぶんこれが良かったんじゃないかなとかってに思っていますピンク音符
 
やり方はYou Tubeで検索すると出てくると思いますが、
私自身は面倒くさがりなので、
大した事はやっていませんあせるあせる
 
そして、まだまだ過多月経なので、
やっぱりビタミンKが必要??
と悩んでいますが、
でも以前よりはよくなっている気がします
 
前回はやっぱりワクチンのせいなのかな??
 
今月も過多月経ですが、
塊はちょっとだけでしたキラキラ
 
ということで生理痛が改善したブログでしたが、
 
問題の体調はまだまだ治る兆しが見えず、落込みますが、
身体はこうやって変わることがわかったし、地道にやっていきます
 
あと前回書いた息苦しさはもうなくなりまして、半夏厚朴湯もまた飲んでいません
 
やっぱり仕事のことを考えるとみぞおちが痛くなるので、
仕事のストレスだったようですあせるあせる
 
あくまでもつなぎの仕事なので、
いつ辞めてもいいやくらいに思って、辞めるためにはどうしたらいいか、
考えていてもしょうがないので、
できることから、行動していこうと思っていますキラキラ
 
『ハッピースマイル』
 
 
 
 
私がやっていること!
丸レッドプロテイン20g×1
丸レッドサプリメント→マルチビタミン(Two Per Day)
 ビタミンC1000mg×4〜5、ビタミンE(100IU)×1
  オメガ3 ビタミンB12 マグネシウムオイル(4~5プッシュ)←時々    重曹水、にがり

走る人夕方散歩週2~ 3 アマニ油(時々) 週2~3スクワット、寝る前ストレッチ
 
最近はやっていないこと
丸ブルー薬→サインバル20mg
丸ブルーサプリメント→
丸ブルー漢方→六君子湯、半夏厚朴湯、抑肝散、
       補中益気湯、加味逍遥散、
抑肝散加陳皮
🛌朝散歩、GABAチョコレート(寝る前)
 
iHerbご利用のみなさまへ
私はサプリメントはiHerb か時々楽天で購入しています!
もしよろしければ紹介コード
EQA7649を入れると5%割引で購入できます。
宜しくお願い致します(^^)

かなでる子のmy Pick