自己紹介
こんにちは!かなでる子と申します。
2019年11月に身体表現障害と診断されました。
 
最初の症状は右矢印こちら 
 
 
 
お盆セール!
10000円以上のご注文にて 15%OFF 
プロモコード: OBON22
8月18日(水)午前2時まで
 

 
 SALE対象外

 
two-per-dayの在庫がなかったので、購入しましたビックリマークビックリマーク
 
あと栄養の血液検査でマグネシウムが足りなかったので、
サプリメントを初購入してみました
マグネシウムはずっとにがりで取っていたのですが、作戦変更です!
もちろんにがりも継続しますラブラブ
 
そして、石鹸シャンプーも初購入!
テレビでいいと言っていたので、
試しに購入してみました
 
そういえば、私はサプリメント購入しましたブログは書くけど、
感想ブログは全然書いていないやあせる
 
 
『ハッピースマイル』
iHerbご利用のみなさまへ
私はサプリメントはiHerb か時々楽天で購入しています!
もしよろしければ紹介コード
EQA7649を入れると5%割引で購入できます。
宜しくお願い致します(^^)

かなでる子のmy Pick