自己紹介
こんにちは!かなでる子と申します。
2019年11月に身体表現障害と診断されました。
 
最初の症状は右矢印こちら 

 

 
     ↓ブログを始めた経緯過去ブログより↓

 

今では私が皆様に元気を頂いております\(^^)/
 
一人言のようなblogが多めの私ですが、
宜しくお願い致します(^^)  
 
※アメンバー限定ブログはものすごくネガティブな
ブログ内容の為、公開していません。
ただそれだけです(^^;
 
今回の購入品はこちら!
 

 

 

 

初購入キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回初めてナイアシン(ノーフラッシュ)

を購入してみました!!

美容にはナイアシンアミド

健康にはナイアシンとのことで、

ナイアシンにしてみましたウインクルンルン

 

最近気持ちが不安定なのと、

冷え性なので、

なにかいい変化があればいいな~

 

 

 

 

 
 
 
 
 
2月3日(火)AM3時まで
60USドル以上の購入で
15%割引中です
プロモコード
HEALTHY22

 

 
iHerbご利用のみなさまへ
私はサプリメントはiHerb か時々楽天で購入しています!
もしよろしければ紹介コード
EQA7649を入れると5%割引で購入できます。
宜しくお願い致します(^^)

かなでる子のmy Pick