自己紹介
こんにちは!かなでる子と申します。
2019年11月に身体表現障害と診断されました。
 
最初の症状は右矢印こちら 

 

 
     ↓ブログを始めた経緯過去ブログより↓

 

今では私が皆様に元気を頂いております\(^^)/
 
一人言のようなblogが多めの私ですが、
宜しくお願い致します(^^)  
 
※アメンバー限定ブログはものすごくネガティブな
ブログ内容の為、公開していません。
ただそれだけです(^^;

 

 

 

こんな時間に電車に乗ってますバス
(PM10:00頃)
 
帰宅途中ですが...
 
この時間に電車乗ってるなんて、
めちゃくちゃ元気キラキラ
 
と思いたいのですが、
相変わらず
頭の痛み、肩・背中痛い。
 
たぶん家族には
コロナなのに、体調悪いのに
『こんな遅くまで出掛けてショボーン汗
思われているあせる
 
でも今日は朝10時に家を出て、
今も身体の痛みはあっても
なんとか大丈夫だ\(^^)/
 
無理はしちゃいけないって
わかっているけど、
ちょっと無理したな~と思っても、
それを乗り越えた時は自信になるビックリマーク
 
特にブログにこうやって記録しておくと、
ちょっとずつ、ちょっとずつの
変化ですが、いい発見かできるキラキラ
 
ーここからは帰宅後に書いたblogー
 
 
そういえば、今月の生理のことも
書いておこう。
 
やっぱり生理前は
すごくイライラして、
生理後は
不安感やモヤモヤな気持ちで
いっぱいになる。
 
そして、
今回生理1日目、2日目と
そこまで多くなかったけど、
3日目・4日目と
急にドーンと量が増える時があって、
気のせいかもしれないけど、
小麦粉を使っている物を食べて、
しばらくした後に増えた気がしてます。
 
生理痛は
1日目に地味な感じで痛みが
ありましたが、
 
PEA1錠で痛みが和らぎましたキラキラ
 
 
あと、今3週間くらいプロテインを
飲んでいません( ;∀;)
 
というのも欲しいプロテインが
ことごとく売り切れで(;´Д⊂)
 
たぶん、1月の下旬か2月の頭には
くるはず。
 
 
買えないよ~
 
 
プロテインを飲んでいる時と、
飲んでいない時の体の変化も
知りたいので、
1ヶ月じゃそんな変わらないかも
しれませんが、実験と思って待ちます。
 
最近サプリメントも売り切れが
多いので、
サプリメントにも頼らない部分も
(小麦粉を控えるとか)
色々調整していこうと思います!!
 
 
寝る時間だアセアセアセアセ
『ハッピースリープ音譜ふとん1ふとん2ふとん3
 
  • 7954歩歩いた
  • 電車片道1時間乗れた
  • 朝10時に家を出て、夜10時過ぎに帰宅
  • 久々にトランプした
  • のんびりかつ楽しく過ごせた
  • 今日も生きれた
 
私がやっていること!
丸レッドプロテイン20g×1
丸レッドサプリメント→マルチビタミン(Two Per Day)
       ビタミンC1000mg×2~3、ビタミンE(100IU)×1
       マグネシウムオイル(4~5プッシュ)←時々
       キレート鉄36mg×1(生理後数日)←悩み中。
       重曹水、にがり、
PEA300mg×1(生理痛の時のみ)
走る人夕方散歩週2~ 3 アマニ油(時々) 週2~3スクワット
 
最近はやっていないこと
丸ブルー薬→サインバル20mg
丸ブルーサプリメント→
丸ブルー漢方→六君子湯、半夏厚朴湯、抑肝散、
       補中益気湯、加味逍遥散、
抑肝散加陳皮
🛌朝散歩、GABAチョコレート(寝る前)
 
iHerbご利用のみなさまへ
私はサプリメントはiHerb か時々楽天で購入しています!
もしよろしければ紹介コード
EQA7649を入れると5%割引で購入できます。
宜しくお願い致します(^^)

かなでる子のmy Pick