自己紹介
こんにちは!かなでる子と申します。
2019年11月に身体表現障害と診断されました。
 
最初の症状は右矢印こちら 

 

 
     ↓ブログを始めた経緯過去ブログより↓

 

今では私が皆様に元気を頂いております\(^^)/
 
一人言のようなblogが多めの私ですが、
宜しくお願い致します(^^)  
 
※アメンバー限定ブログはものすごくネガティブな
ブログ内容の為、公開していません。
ただそれだけです(^^;

 

 

 

一昨年の今日、私は病院に行って、
『身体表現障害』と診断されました。
 
身体の色々な症状はもっと前からありましたが、(詳しくは最初の症状はこちら↑を見てください)
『身体表現障害』と言われてからは今日で
2年が立ちました。
 
今も右側の頭の神経痛・首、肩の痛み
時々背中の痛み、(腰の痛み)そして時々吐き気
 
これは変わらずですね。
 
薬はサイバルタを飲んでいました。
 
でも、自分が思ったより効かなかった
ので、今年の3月に断薬しました。
 
薬を飲んでいたときは、たしかに
数日は痛くない日があったから、
まったく効いてなかったわけじゃないんだと、
これは辞めてみてわかりました!
 
もしかしたら、薬の量を増やしたり、
もっと長く飲んでいたら効いていたかも
しれませんがあせるあせる
 
でも、今は毎日痛くても
痛みがましになる日もあるし、
仕事も(週3)休まず行ってるし、
お出かけできる日もあるし、
 
薬がなくても以外とやれてるな
と思います。
 
薬には副作用もありますからね。
 
 
 
この間の健康診断でも異常なし
 
なのに、なんでこんなに治らないんだろうと
色々不思議に思いますが、
いつか治るこてを信じて。
 
気がついたら治っていた!
くらいが一番理想ですねキラキラ
 
いい意味でも悪い意味でも
今はネットで色々な情報がありますし、
 
私もなんちゃって栄誉療法ですが、
色々な情報を参考にしながら、
自分の体感を大事に試してます。
 
低血糖っぽい症状がなくなり、
生理痛が楽になりましたキラキラ
 
身体もいい意味でも悪い意味でも
ずっと一緒ということではなく
変わる。
だから、諦めません。
 
来年の今頃は治りましたって
言えますように☆三
 
そんな今日は頭が痛い(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

『ハッピースマイル☺️』

 

 

 

 
私がやっていること!
丸レッドプロテイン20g×1
丸レッドサプリメント→マルチビタミン(Two Per Day)
       ビタミンC1000mg×2~3、ビタミンE(100IU)×1
       マグネシウムオイル(4~5プッシュ)←時々
       キレート鉄36mg×1
       重曹水、にがり

走る人ストレッチポール(夜)、夕方散歩週2~ 3
     バイシクル61回、腰回し(入浴後)、アマニ油(時々)
 
最近はやっていないこと
丸ブルー薬→サインバル20mg
丸ブルーサプリメント→
丸ブルー漢方→六君子湯、半夏厚朴湯、抑肝散、
       補中益気湯、加味逍遥散、
抑肝散加陳皮
🛌朝散歩、GABAチョコレート(寝る前)
 
iHerbご利用のみなさまへ
私はサプリメントはiHerb か時々楽天で購入しています!
もしよろしければ紹介コード
EQA7649を入れると5%割引で購入できます。
宜しくお願い致します(^^)

かなでる子のmy Pick