自己紹介
こんにちは!かなでる子と申します。
2019年11月に身体表現障害と診断されました。
 
最初の症状は右矢印こちら 

 

 
     ↓ブログを始めた経緯過去ブログより↓

 

今では私が皆様に元気を頂いております\(^^)/
 
一人言のようなblogが多めの私ですが、
宜しくお願い致します(^^)  
 
※アメンバー限定ブログはものすごくネガティブな
ブログ内容の為、公開していません。
ただそれだけです(^^;

 

 

 

 

 

 

体調メモ、メモφ(・・;

 

 

私の頭や身体の痛み。

 

なぜかご飯食べているときは、

ましになったり、

痛くなくなったりする。

 

吐き気があっても、

食べれる。

 

案の定太ってきてしまい...

 

筋トレしてないからか、

病気のせいなのか、

身体が常に重ダルい。。

 

痛いのは辛い。

吐き気はもっと辛い。

 

けど!!

 

このままでは太ってしまう( ̄▽ ̄;)

 

なんなら、

もう既にパーカー来たら、

腕がパツン、パツン滝汗

 

筋トレはう~ん。ということで、

大好きだった...

ダンスエクササイズキラキラキラキラ

 

 

 

 

↑これと、他何個かやったら、

いい感じに汗がかけましたキラキラ

 

やっている間は痛みは

そんなに気にならない口笛

 

身体が重たすぎて、全然動けない私。

 

そして、タイトルにも

書きましたが、

 

終わって少ししたら、

頭に身体に激痛。

そして、吐き気も....

 

 

 

動けなくなりました笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

なんでー!?

 

 

でも、太りたくないし、

体力をつけたいので、

週2日を目標に続けて

みようと思います!!

 

 

せっかく今日はダンスしたのに、

お父さんが『はい、アイス』って

アイスくれました笑い泣き

 

『最近元気になってきたから、

あともうちょっとだな』って。

 

お父さんには元気になっきた

ように見えるらしいびっくり!!(笑)

 

なんか笑えましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

『ハッピーダイエット🍰🈲』

 

 

 

 

 

 

 

 
私がやっていること!
丸レッドプロテイン20g×1
丸レッドサプリメント→マルチビタミン(Two Per Day)
       ビタミンC1000mg×1、ビタミンE(100IU)×1
       マグネシウムオイル(4~5プッシュ)
       キレート鉄36mg×1(生理後、1週間くらい)
       マグテイン

走る人ストレッチポール(朝)、足つぼ(朝・夜)、
     バイシクル50回、腰回し(入浴後)、アマニ油(時々)
 
最近はやっていないこと
丸ブルー薬→サインバルタ
丸ブルーサプリメント→キレート鉄36mg×1~2
丸ブルー漢方→六君子湯、半夏厚朴湯、抑肝散、
       補中益気湯、加味逍遥散、
抑肝散加陳皮
🛌朝散歩、GABAチョコレート(寝る前)
 
iHerbご利用のみなさまへ
私はサプリメントはiHerb か時々楽天で購入しています!
もしよろしければ紹介コード
EQA7649を入れると5%割引で購入できます。
宜しくお願い致します(^^)