おはようございます

◆◆◆

子供達は先週金曜日が終業式で
夏休みに入ってます

といっても
娘はコンクール前で
今月は忙しくしてます

勉強は朝少しだけしてます

夏休み中、息子は午前中に
部活がある位です

◆◆◆

終業式の日に
成績表をもらった息子に

隣の席の人が

5、無さそう!

言ったようで…

◆◆◆

息子
多分、クラスでも
しょうもないことを言ってる&
思いついたまま話する癖があるので

頭良さそうには親から見ても
見えない…
ので
しょうがないかなって

会話レベルは小学4年生レベル?

会話するのは
好きなので

よほど嫌いな人で無い限り
周りの人とは性別問わず
しゃべってるんだと思います

しょうもない話を

それが積み重なっての

5、無さそう!

かなと
思ってます

席が隣の女の子が言ってきた
というのに
少し驚きました

◆◆◆

息子の成績

5はあったんですよ、一応

音楽

小学生から先生が変わっても
安定して成績が良いです
中学はテストもあるし
どうかなと思ってましたが

テストも良く

文句なしでした

主要教科も1教科5でした
英語は3でした

◆◆◆

夏休み中に
英語と数学頑張って!