おはようございます

今日は義父の傘寿のお祝いです
1ヶ月半遅れ…
その辺りは気にされないお父様ではあります

◆◆◆

去年のちょうど今頃(1年前)ですか
いきなり気になる人が二人現れました

當真あみ さん
出口夏希 さん

當真あみさんは
どうする家康の亀姫役

どうする家康は本能寺の変あたりで離脱
しましたが

出口夏希さんは
爽健美茶のCMを見た時の衝撃
透明感ですかね~
自分でもよく分からない

二人とも
誰?ってなって調べました

◆◆◆

娘からも
色々、薦められるんですが
特に響くこともなく

娘は好きな女優が多い

ふ~ん

って感じだったのですが
ほぼ同時期に二人…

来る時は一気に

その前は 志田未来さん
あたりに遡りますか

志田さんも、どうする家康に
出演されてましたね

◆◆◆

當真あみさんは
最近だと日曜ドラマの

さよならマエストロ
これはテーマが好きなので見てました

出演されてました


出口夏希さんは

ここ2クール

君が心をくれたから
恋愛ものは見ないし設定が…
妻が見てるのをちら見、程度

ブルーモーメント
最近ようやく見始めました

出演されてますね

◆◆◆

出演されてるドラマを
全て見るわけではないんですが
しばらく注目していきたいです