おはようございます

◆◆◆

週末なので趣味というか
推しの話

このブログでも何回か話題に
してますが

今、私の応援してる人
敬称略

将棋の棋士

渡辺明

将棋の女流棋士

加藤桃子
内山あや

陸上選手

田中希実
北口榛花

です

◆◆◆

その中で今週

渡辺明九段が王位戦で
藤井聡太八冠への挑戦を決めました


加藤桃子女流四段が清麗戦で
福間女流五冠への挑戦を決めました


また
田中希実選手が
パリオリンピック女子5000mの
出場に内定しました

出してますね
◆◆◆

火曜日は日帰り出張が
電車トラブルで
色々大変でしたけど

推してる人が活躍したので
嬉しかったです