おはようございます

階段で一段踏み外してこけました…
足首、湿布中

◆◆◆

娘の志望学部が
決まらない!


言ってますが

そろそろ
親の方も学費どこまで出すか問題を
決めておかないと…

思ってます

◆◆◆

会話済なのは

理系なら地方国公立大学の
一人暮らしはあり

近畿圏でも通えないなら仕方なし

私立は家から通える所へ

という所まで

◆◆◆

子供2人いるので

息子の時も
同じ条件にしたいので

情勢により
多少緩くなることはあっても
厳しくはしたくない…

我が家の懐事情を鑑みて
どこからお金を出すのか含めて
キチンと話しておかないと

妻がどれだけ持ってるか
私は知らない

財布は完全に握られてるので
結婚当初の折衝に負けた…
結果としては良かったので良いですが
私のは筒抜けです!

◆◆◆

話の前提には
息子が公立高校進学という条件は
つきますが