おはようございます

ブログはスマホで
空き時間に書いてます

◆◆◆

先日書いた記事の続編?

限定にしても仕方ないのでオープンで
地域限定の話題となります…

日付も一部書いてますが
必ずご自身でもご確認下さい

記憶して書いてるので
誤ってる可能性あります

私立高校

余力があれば公立高校もあるかも

チョイス高校はなんとなく…

須磨学園


雲雀丘学園

8/24、9/28、10/26


神戸野田

7/27、8/23他
6月に文化祭

百合学院




◆◆◆

仁川学院、育英などは
まだでした

私が探した限り…

なお仁川は、申込み開始から
6時間後には定員に達してました

12時開始で私は
昼休み中に申込みましたが
仕事終わりに見た時には受付終了してました

◆◆◆

しかしオープンハイスクールの情報
もう少し目立つように
ならんもんかね

直感的に探しづらい所が多い…