こんばんは

休みなのにお読みいただき
ありがとうございます

◆◆◆

3月の春期講習前に
休塾した娘


生活リズムが明らかに
良くなりました

塾で帰りが遅くなることが
なくなり

塾の宿題に追われることも
なくなり


ストレス軽減!

家での機嫌も悪くない

これは平日私がいないから
気づいてないだけかもしれませんが

◆◆◆

先日

早く寝て
朝型にしようかな

言ってましたが

今のところ
早く寝るが出来てるだけ

睡眠時間が長くなっただけ…じゃないか?

最近の寒暖差で
鼻がやられてしんどそうなので
そっとしてます

家での勉強時間は
以前よりは増えてますかね

微増ではありますが
自分でコントロールして
勉強しようという意識は
以前より出てきたので
良かったかな

それより
早く志望学部決めて欲しい
仮でもよいので