おはようございます

◆◆◆

週末なので日常の話題で

チェルシーの販売が今月末までですね

我々世代は

確か少女が
あなたにも、チェルシーあげたい

というCMを
思い出してるかと思います

◆◆◆

タイトルは
妻がチェルシーのニュースを
聞いて発した言葉

♪チェルシーは、ママの味~


それ、ミルキーっ!

娘が早々に
突っ込みました

◆◆◆

翌日
会社近くの定食屋で
遅めのランチ

家族経営っぽい感じの店で
店内には私ともう一人だけ

ちょうどチェルシーの
会話を店員(おそらく父と娘)が
してました

そこで
娘(見た目40位)さんが

♪チェルシーは、ママの味~


ここにもいた

お父さんだと
思われる人がするどく
突っ込んでました

◆◆◆

この間違いは
全国区なのでしょうか

私は1mmも浮かばなかったですが
似てるのか?

ミルキーとチェルシー

口に入れる
甘い物という共通点はありますが

他にも
同じ間違いされたかた
いらっしゃいます?