おはようございます

今日は都道府県対抗女子駅伝を
見に行きます
田中希実選手応援

◆◆◆

私は仕事柄
情報処理関連の試験を
まぁまぁ受けてます

情報処理試験の高度とされるものは
午前1、午前2、午後1、午後2と
試験があり
朝から夕方まで長丁場です

終わったらクタクタです

頭に糖分が必要なので

ラムネ(大粒)
チョコレート(ビター)

必須で
休憩時間ごとに摂取してます

お昼も一度にまとめて取ると
私に取ってはあまり良くない感じで
状況みながらおにぎり食べるように
してます

ここに辿り着くまで長かった
休憩時間の使い方は人によると思います

◆◆◆

休憩時間は頭休めるために
あまり参考書などは見ないで
試験官が動き出しそうな数分前に
重要な所をさっと確認して
頭の回転を少し上げ

試験開始したら
極力フル回転できるように
準備してます

◆◆◆

今日は共通テスト2日目
理系科目の日ですね

休憩時間は頭休めて
糖分補給しつつ
試験開始時間に向けて静かに
闘志燃やす感じ

 試験会場では公式などの確認程度にして
休み時間に新しいこと覚えようとして
脳に負担かけすぎないように

理系科目はこの辺大事だと思います
試験開始時点である程度
エンジンあたたまってる状態

今まで培った実力を
発揮できますように!