おはようございます

◆◆◆

家族で
富士急ハイランドに行ってきました

娘熱望

当初夏休みに行く予定でしたが
部活の都合と暑さで回避

1週前の予報は降水確率60%だったのですが
直前は晴れの予報に!

雨予報でも台風でない限り行く予定でしたが

 しかし
水曜日に
こんなイベントがあることを知る…

日程かぶってる!

人多そう
 


詳細知りませんが
終わったら
そのまま富士急ハイランドへ!

って人多そう

実際に多かった
予想通り午後からジェットコースター系(4つ)の
待ち時間が軒並み120分待ちになった時間帯もあったり

◆◆◆

当日のミッション

ジェットコースター系(下記)に
全部乗ること

FUJIYAMA
ええじゃないか
高飛車
ZOKKON

シューティング系アトラクションをすること

妻が好き

水濡れ系アトラクションをすること

息子が好き

◆◆◆

ZOKKONは入場した時に
機械点検で止まってるし

運転開始後、並んでたらまた止まるし
乗れないかと思いましたが
運良く全部乗れました

やりたかったことは
全部出来て満足な1日でした

◆◆◆

富士山と高飛車のレールの
写真置いときます