おはようございます

◆◆◆

昨日は忘れ物を
取りに一昨日行った場所へ

忘れ物を届けてくださった方
ありがとうございます

忘れ物はキッザニアの
去年の誕生月にもらったバック

キッザニア系の缶バッジを
10個以上つけてて
中にはキッゾ(キッザニア内のお金)と
銀行カードなどが入った財布も

一昨日の夜にないことに気づき
息子は泣く…

銀行にはキッゾが相当入っていたのも
大きかったかも

キッザニア内のデパートで
人生ゲームを余裕で
買える程度にはある

忘れた場所もほぼ確定してたので
8割は届けてくださってると思いましたが
 
実際に電話して確認する時は
ドキドキしました

◆◆◆

日本は忘れ物届きますね

私自身も一度財布を
落としたことがありましたが
届いてました

届ける経験も数回してますが
こういう環境であることが
続けば良いなと思うとともに

忘れ物をしないように
気をつけないとと
思いました

◆◆◆

いつもは
キッザニアに行くときは
私が早く行くこともあり
キッザニア関係の物は
私が全て持っていって
管理してました

遊び終わると全て回収

一昨日は息子と朝から一緒に行ったので
自分のものは自分で持つようにしたら

この結果…