おはようございます

◆◆◆

昨日
一般入試の合格発表がありました

習い事がもともと
同じだった友達が
同じ高校に合格しましたぁ合格

その子は吹奏楽に
入部決めてるようです
娘は悩み中

◆◆◆

今日も高校登校日

今日は一般入試で
合格した方も含めての登校日です
(保護者もなので妻も行きます)

主な目的は制服採寸

仕方ないとはいえ
学校の制服の準備は大変ですね

制服がある公立高校は
約3週間で納品

(裏は大変なんだろうなと)


新たな課題がでないことを
祈っております

(出るんかな~、出るという噂)

昨日もらってきた
入学案内のしおりに
がっつり書いてありました…

国語・数学・英語
さらに
国語は文学作品も1冊読むようにと
(文学作品って定義はどこまで?)

英検の勉強でけへんや
ないか~い

◆◆◆

学校終わったら
学校近くの商業施設へ

主な目的は

メガネ作り(授業用)
通学リュック購入
英検2級の本購入
手土産購入

って
やること多いな…