私のことです。


私は、これといった趣味はありませんが

音楽を聴くこと

(Little Glee Monsterの

 芹奈、manakaの卒業が発表されてショックえーん

スポーツ観戦

将棋観戦

(観る将に属するんでしょうね

 渡辺明名人、加藤桃子女流推し)

は、好きです。


今日から世界陸上がはじまりました!


陸上は、箱根駅伝は

テレビ放送開始時から見てます。

それをきっかけに駅伝は好きです。


去年のオリンピックの、

3000m障害の三浦選手、

1500mの田中選手の入賞は感動でした。

(中距離の入賞はすごいです)



三浦選手は、予選敗退となりましたが、

田中選手は、1500m準決勝進出!クラッカー

他にも、800m、5000mも出場予定で

大変だと思いますが、頑張って欲しいです。


この3連休は、世界陸上を楽しみます。