こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶


西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍






ゲストブログです



以前は短くソフトモヒカンちっくにしてたけど最近は伸ばしてツーブロックにしてたお客さん


長くなってきてトップのボリュームが出しづらいというのが最近の悩みだそうで、そこからつい最近ブログに載せてたソフトツイストのお客さんの話になりました



確かに


サラリーマンの方でも大丈夫と書きました

↓         ↓


ゲストブログ。ソフトツイストのお客さん


ということで

ソフトツイスト、あてましょう!


ねじり過ぎないソフトなツイストパーマ


ただ乾かしただけでボリュームが出ます⤴︎


つむじ後ろ下、クラウンのところにボリュームが欲しい方なので長さを残しつつしっかりとボリュームが出るようにパーマをあてていきます


ノーワックスで、洗い流さないトリートメントだけつけて

整えました♬



お顔は伏せときますが…

こちらのお客さん、50代です😵

白髪もほぼ無いし、

奇跡の50代‼️


簡単にスタイリングできるようになってるんで楽〜にセットしてくださいね👍


次回の感想をお待ちしております😆


ではまた〜👋