こんばんは😄

いつもブログを読んでもらってありがとうございます🎶



西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍



初めてパーマをあてるお客さん


スマホで画像を見せてくれたんですが、

うねうねーっとした感じのパーマ


くるくるーやぐりぐりーではなかったんでソフトなツイストをあてました



ちょっとうねうねっとした感じを出しつつ

しっかりボリュームと動きを出して



横から見ても


後ろから見ても


ハイ、綺麗‼️



これくらいならサラリーマンでもいける気がするんだけど、どうなんでしょ⁇



普通にドライしてワックスをつけなかったら

ほとんどパーマ感も出ないので、色々と試してもらうと楽しいですよ😄



ハードなやつだけでなく、ソフトなツイストも

まだまだオススメですよ〜




本日



ボクは



ある決断をしました…



スマホの文字表示を…


でっかく

しました👀


うん


見やすい♬


これをやったら負けだと今までやってなかったけど


こんだけ見やすかったらまぁいいやですね(゚∀゚)



老眼…


認めたくなかったけど

四捨五入したらもう五十路

やしね


仕方なし😂


明日からは新入社員が2人入ってきます


オッさん扱いされんように

気をつけます



ではまた〜👋