こんばんは😄


絶賛、秋の花粉にやられております😆





西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)

です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           ↓

フォローしてくださいね👍




大の大人が真剣に遊ぶのって

素敵ですよね✨




先日の連休、滋賀県でキャンプデビュー

してまいりました⛺️




右も左もわからない


そんな中


超初心者のボクに手を差し伸べてくれた

同業者仲間のこの3人✂︎




大阪市住吉区美容室 
hairsbrilliantヘアーズブリリアント
うっきーさんこと浮田直樹さん



ポンさんこと陶山理恵さん


ポンさんブログはこちらから♬






いつもはどんな感じなのか

わからないけど、

今回はソロキャンプ形式で

各々のテント、各々の焚き火、

ご飯というスタイル


ある意味ニューノーマルですね!



うっきーさんのテント

このデザイン、カッコいいですよね🎶

そしていかに合理的かつ

簡単に建てれるかとかも

説明してもらいました


うっきーさんにフルセットお借りしました

ボクが実際泊まったテント😄




焚き火もこのキャンプ場は直で出来たのが

更に嬉しかった⤴︎⤴︎⤴︎





教えてもらい、手伝ってもらいながら設置



すーさん、ポンさんお2人のテント
大きいテントいいですね〜😄



もうね


焚き火しながら


1人焼肉して


ふっくら炊き上がったご飯食べて

お酒飲みながらお喋りして


お約束の顔出しをして


😄😄😄



売店に子供がずっと1人でいると
思ったらカカシだったり



😆笑

本当に楽しかった‼️


勿論キャンプが楽しかったってのも
あるけど、一緒に行く人も
大事だと思いましたね(°▽°)

うっきーさん、すーさん、ポンさん
ホンマにありがとうございました🎶



キャンプの楽しさを十二分に味わえた

2日間でした😆



ではまた〜👋