⋆⋆【IKEA】秋の新商品が楽しすぎて爆買い!⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

最後に行ったのはこの日?

だとしたら
2年半も行ってなかったの???
ちょっとびっくり驚き
 
 
 

今回は秋の新商品を求めて

週末イケアに行ってきました車ダッシュ

 

 

イケアでは

週に何百もの新商品が出るとか出ないとか

 

 

今回は久しぶりの来店だったためか

見るもの全てが新鮮キラキラ

 

 

新商品も色々出てましたよ!

 

 

店内を見て回るだけで楽し過ぎて

あれこれカートへ押し込み

気付けば爆買い気づき

 

 

じゃんびっくりマーク

分かりずらい真顔

 

 

ので

ひとつずつ説明していきますパー気づき

 

 

最初はガーデン用品

テーブルに横たわる組立て式の大きな物体は

STJÄRNANIS シェルナニス

(3999円→2999円)

 

 

アカシア材のフラワーボックスは

組み立てるとこんな感じ

(画像はイケアのHPより借りてます)

お花やグリーンを入れてもいいし

ガーデン用品をまとめておいても良さそうです

 

 

 

夫が選んだ

SOLVINDEN ソルヴィンデン

(1999円→999円)

屋外もOKタイプ

 

 

明るさはこんな感じ

写真よりも実物のほうが

ほっこりとした明るさの印象です

 

 

こちらもガーデン用品

 

 

猫あたまるぅさんチェックを受けてるフラワーボックスは

VITLÖK ヴィートローク

1299円→999円

 

 

手摺にかけるとこんなイメージ

 

 

グリーンのランタンは

BORRBY ボッルビー

(999円→599円)

 

 

秋の夜長に活躍してくれそうお月様星空

これらは全て

インナーバルコニーで使う予定です

 

 

 

お次はキッチン用品

竹製の菜箸は

SALTAD サルタード

(99円)

 

 

フリーザーバッグの

ISTAD イースタードはリピ品です!

どちらも299円

 

 

 

そして!!!

ずっと欲しいと思いつつ

買うまでには至らなかった

マフィン型のHEMMABAK ヘマバーク

(999円)

やっとこ買えましたラブ

秋はお菓子作りを再開しようグー気づき

 

 

 

このハンガーはいつの間にか夫が入れてたモノ

TRYSSE トリッセ

(499円→399円)

お仕事用に使うそうです

 

 

 

お次は人気商品のクッション

SVARTPOPPEL スヴァルトポッペル

(通常価格1299円→Family価格999円)

このシリーズ

色々あって全部欲しくなりました

 

 

どーでもいい話ですが

イケアのタグって

大きくて長くて邪魔だな~って思いませんか?

でもこのタグ

手で簡単に切れるって知ってましたか!?

 

 

少し力を入れて

ビリビリびり〜って!(笑)

こんなにキレイに気持ちよく切れました笑い

 

 

カバーはファスナー付きなのも嬉しい音譜

色も生地も秋っぽくて

めっちゃスキ♡

 

 

これはベッドで使うので

夫婦ひとつずつの二色購入

 

 

同じ生地のクッションカバーもありました!

こちらはカラバリ豊富

イエローは人気みたい音譜

 

 

 

最後は使い道も考えず衝動買いしたバスケット

VÄXTHUS ヴェクストフス

(2499円→1299円)

天然素材のカゴを見ると

つい手に取ってしまいます^^;

 

 

カゴなんて何個あっても

邪魔にはならないので買っておいて正解指差し

 

 

 

おまけは

気になったランチョンマット

 

どれもこれも可愛くて選べなかった泣き笑い

 

 

 

新商品はこんな感じ

 

 

☟ ☟ ☟

 

 

秋っぽい色味が素敵な人工観葉植物

FEJKA フェイカ 3点セット

(399円)

 

 

こちらは造花のリース

SMYCKA スミッカ

(1299円)

 

 

竹製のトレイがついた小ぶりなボウル3個は

TRÅDTICKA トロードティッカ

(1499円)

 

 

カトラリーを収納できる

VIMPELFISK ヴィムペルフィスク

(999円)

カトラリーじゃなくても

様々な使い道がありそうですね

 

 

以上!

タイトルとは真逆で新商品というよりも

値下げ品ばかりのお買い物になりましたが

それでも

一万円近くお買い物して気分爽快ラブ

 

 

でも

二年半ぶりのイケアに大興奮

楽しい大満足のお買い物になりました拍手

 

 

あれ?

最新の新商品情報も無いね^^;

#イケア新商品 - ブログ村ハッシュタグ
#イケア新商品

 

 

 

いつの間にかフードコートメニューも様変わり気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ

フィッシュサンド!初めて食べたけど

美味しかったよだれ
 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー