⋆⋆トリンプのおうちブラ & 楽天オススメ品⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

 今日は

楽天で購入して良かったモノ

 

 

この電動自転車も

思い切って買って良かったけれど

 

2024年モデル PA26RN パス リン 電動アシスト自転車 26インチ 新型バッテリー ヤマハ YAMAHA

 

 

 

新しい自転車のカバー

【楽天3年連続1位受賞】creer 自転車カバー 破れにくい 厚手 サイクルカバー 子供用 子供乗せ 前 対応 丈夫 防水 飛ばない 電動自転車 電動 厚手 風飛び防止 子供自転車 24インチ 26インチ 27インチ 210D

 

 

届いてます

あると便利な袋付き音譜

 

 

自転車に掛けてみるとこんな感じ

26インチなら余裕ですっぽりカバー

 

 

この持ち手部分が着脱時に

良い仕事をしてくれるんですグー気づき

 

 

盗難防止ロックホールは

強風時にも大活躍

内側には下部バックルも付いてるので

更なる安心感

 

 

自転車カバーのカラバリって

シルバーとかブラックが多いけど

カーキ色を選んだら

目立たず見た目もカッコイイグッ

お値段相応の厚みもあり

これを選んで良かったです

 

 

そして!

去年の今頃購入していた人工芝

人工芝 シェアNo1 国産 2m×10m アイリスオーヤマ 防草シート一体型 防草シート不要 芝丈30mm 日本製 20平米 防草シート付 リアル人工芝 ベランダ 防草人工芝 雑草対策 芝生 芝丈3cm U字ピン48本 IP-30210 RP-30210 U字釘

 

 

その時のブログが☟コチラ

 

 

我が家は防草タイプを選びましたが

正直なところ

防草シートを敷かずに

人工芝のみで

本当に草が生えないのかは半信半疑でした真顔

 

 

しかし!

先日花壇を作ろうと一部を剥がしてみたら

矢印部分が剥がした場所ですが

まったく草が生えてなくてビックリ驚き

 

 

人工芝を敷いてなかった場所は

何度も草刈りをして今はやっとこの状態

約一年間敷いていた人工芝を剥がした部分は

日中陽が当たっている場所にも関わらず

まったく草が生えてないなんて驚き

 

 

アイリスオーヤマさん

疑ってごめんなさいびっくりマーク

 

 

人工芝選びで迷っている方がいるならば

この防草シート不要の人工芝

オススメですニコニコ

 

 

*

 

 

 さて!

ここからはおうちブラの話し

 

 

皆さんも

一度は目にしたり

聞いたりしたことがあると思われる

 

トリンプの 

”sloggi”スロギー

 

私はCMで見て長い事気になってました

 

 

そのスロギーを

今回お試しさせて頂きましたキラキラ

 

★楽天限定タイムセール20%OFF★[トリンプ]スロギー ゼロ フィール ベーシック 2 ハーフトップ【S,M,Lサイズ】sloggi Zero Feel Top JX ブラジャー ノンワイヤーブラ ブラトップ

#PR

 

 

選んだカラーは

私の中のスロギーのイメージカラー

M020 ライラックオルキデ

サイズ:L

 

 

でもね・・・

ずっと気になりつつも

買わずにきたのは実物を見たことがあるから

 

 

皆さんは実物を見たことありますか?

 

 

写真だと分かりずらいけれど

シームレスタイプで

 

 

ワイヤーもホックも

 

 

タグもない

薄くて軽くてエアリーなブラビキニ

 

 

このブラに

全てを託しても大丈夫なのだろうか凝視

そんな気持ちから購入には至らず・・・

(☝本音とは言え失礼すぎる)

 

 

しかし

今回お試し機会をいただき

サイズやカラーをウキウキと選び

到着したモノを恐る恐る試着

 

 

 

してみたら

 

 

ナニコレ!!!

めっちゃ軽やかで着けてる感覚が限りなくゼロ

(※個人の感想です)

 

 

なのに!

しっかり!でも優しくまるーくホールド気づき

 

 

ストレスフリーな着け心地は

よく伸びて締め付け感が少ないので

 家にいる時や就寝時以外にも

健康診断や

産前産後・入院中や術後

近所への外出時から

旅行など飛行機新幹線長時間移動時など

様々なシーンで大活躍間違いなしOK

 

 

 

シリーズ累計販売枚数1,100万枚突破の

大人気シリーズ 

スロギー ゼロ フィール!

 

 

 その中でも最も売れているのが

ベーシック2 ハーフトップ

 

★楽天限定タイムセール20%OFF★[トリンプ]スロギー ゼロ フィール ベーシック 2 ハーフトップ【S,M,Lサイズ】sloggi Zero Feel Top JX ブラジャー ノンワイヤーブラ ブラトップ

 

 

8/27までは20%OFFクーポン出てるんです気づき

イベントバナー

ナイトブラの締め付け感に悩まれている方や

肌の弱い方などにも全力でオススメ指差し

 

 

以上!

 

 

今日は自分がオススメだと思うモノを

しっかり紹介できて大満足照れ

 

 

他のブロガーさんのオススメは

こちらからどーぞ

#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

ミニストップのおにぎり

また食べちゃったよだれ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー