⋆⋆【疲れちゃった】今日は何もしないと決めました。⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 
 
5月のお買い物マラソンも終わり
次はいよいよ来月に控えたスーパーSALE
 

#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

 
同士がいるのでわっくわくだぜ!
 
 
 
 
それでは今日の本題へ
 
 
週末も
いつもと変わらずお庭作業に没頭
 
 
メイン作業は抜根
 
 
誰も興味がないと思うのでほっこり
サクッといきます
 
 
この木の根っこを抜根したのですが
これがもうっあせる
 
 
過去最大級のラスボスみたいな根で
 
 
途中経過
ここまで根を切り
掘り下げてもびくともせず・・・
 
 
ダメだこりゃ~と諦め始めた頃
夫のばか力でグラッと動き始め
そこから勢いに乗り始め
最後はふたりで
 
 
 
とりゃー!!!
 
 
 
写真にチラっと写ってるロープで引っ張り
原始的な方法でやっつけましたグー気づき
 
 
感無量笑い泣き
 
 
こー見えて
根の全長は1m近くあって更にびっくり気づき
 
 
抜けた後は夫と
”ぐータッチ”ならぬ”ハイタッチ”
 
しかし
ここに至るまでには
根の周りの土を掘っては細い根を切り
 
 
また掘っては太い根を切り
 
 
引いたり押したり
想像以上の体力を消耗タラー
 
 
ちょっとやそっとの体力仕事では
弱音を吐かないわたしですが
昨日は全身の力が抜けるほどヘロヘロ
手も力が入らず
夕飯は出前館に助けてもらいました
 
 
そして朝起きたら
全身ダル重〜
 
 
先週も先々週も
平日は庭作業をコツコツ進めてきましたが
 
 
今日は何もしないと決めましたびっくりマーク
ゆっくりしよ。。
 
 
 
 
お見苦しい写真を載せてしまったので
最後はお庭の写真カメラ
 
 
お庭の片隅に花壇を制作中なので
お花を少しずつ追加してます
 
 
ある日のお買い物
お花屋さんには沢山のヒューケラが並んでいたので
三種類をお持ち帰り

 

ツボサンゴ(ヒューケラ)‘ベリー スムーシー’(PVP)

 

 
 
100円で買った多肉植物は
成長著しい驚き
 
 
カインズで見つけたうさぎうさぎさんは
 
 
はっ!目と目が合ってしまった気づき
 
 
かすみ草ラブラブラブ

 

【ジプソフィラ属】宿根かすみ草レッドC(赤花八重咲き)3.5号ポット

 

 
 
オレガノケントビューティーは
あまりのキュートさに追加購入

 

オレガノ  ケントビューティー 3.5号苗(g04)

 

 
 
新居のお庭
想像以上に大きくて
自分達の好みではない名前も分からぬ木も多く
本音はガーデンプランナーさんに
全てをお任せして
庭を作ってもらいたい気持ちですが
 
 
40坪近いお庭をお願いしたら
一体いくらになるのやら汗
 
 
とても現実的ではないので
自分達で頑張るしかありません
(色々ありすぎてウッドデッキの夢も一旦休止ネガティブ)
 
 
無理はせず
コツコツ進めていこうと思います
 
 
 
 
 
本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

父の日も忘れずにハート

イベントバナー