⋆⋆【衣替えと断捨離】この数年に思いを馳せながらちょっぴり悲しくも嬉しい気持ち⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

昨日は午前中お庭仕事を終わらせ

午後からは衣替え

 

 

どのくらい前からかな?

衣替えをしてもワードローブの変化がなく

ブログでも記事にすることはなくなってました

 

 

いつからか

服を買いに行く事が億劫になり

自分自身から目を背け

家に籠るようになって数年

 

 

気付けば

毎年同じような洋服ばかり

 

 

しかし

少しずつですが

お試しの機会を頂けるようになり

楽天さんからも

お得なPRクーポンを提供していただき

 

 

新しい服を着る楽しさも思い出しました気づき

 

 

 

そして

今回の衣替えでは

手離す洋服がこんなに気づき

 

 

じゃん/

 

 

じゃじゃん/

 

 

最終的に45Lのごみ袋一袋分気づき

 

手離す服を見ながら

ここ数年の苦しかった気持ちや

新しい服を買いに行きたくないからと

色褪せていても

手離す事ができなかった服を見つめ

悲しい気持ちになったり

 

 

やっと手離す気持ちになれた自分に

ホっとしたり

 

 

あまりにも辛く苦しい日々が長すぎて

自分自身を見失いそうになった時期もあったけど

 

 

”変われるかもしれない”

 

 

そう思えたら

ずっと手離せずにいた服を

断捨離する決意ができました

 

 

いつも自分に言い聞かせていた言葉

「人生は良いことと悪いことが半分ずつやってくる」

「良いことばかりは続かないけど

悪いことも続かない」

 

 

心の内は

家族にも誰にも話していないけど

 

 

前向きになるグー気づき

そう思えるようになっただけで十分

 

 

心の断捨離!沁みるな~

#心の断捨離 - ブログ村ハッシュタグ
#心の断捨離

 

 

 

 

 

 

明日から始まるお買い物マラソン

イベントバナー

 

 

来月には

スーパーSALEも控えているので

悩ましい所ですが

少しだけでも参戦して

みんなと一緒に楽しくお買い物がしたいな~ラブ

 

 

とりあえず

明日まで悩みます音譜

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

父の日も忘れずにハート

イベントバナー