⋆⋆母であることを改めて実感!楽しかった一日(*´︶ˋ*)੭ ੈ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

昨日は朝早くに

娘(次女)が車でお迎えに来てくれました

 

 

車ダッシュ

 

 

首都高を抜けアクアラインを通り

千葉県の九十九里浜へ気づき

 

 

最初のお店は☟ココ音譜

 

 

ちいさな可愛らしいカフェラブ

 

 

大好きなハンバーガーハンバーガーランチ

 

 

まーるいバンズではなく

四角いキューブ型のハンバーガーなんですよ

これがとても美味しくて

お腹いっぱい

 

 

母の日だからと

娘がご馳走してくれましたよだれ

 

 

店内ではパンも購入できるので

お土産も購入

 

 

ランチの後は

ずっと行ってみたかった

「みんなみの里」

こちらは無印良品が手がける交流施設で

無印良品の商品を販売する

「無印良品 みんなみの里」や

直売所を併設する

「Café&Meal MUJI みんなみの里」などの

店舗が並んでるんです

 

 

農産物や特産品

店頭には野菜の苗やお花などが

びっくり価格で販売

 

 

思わず本気買いしそうな気持ちを抑え

必需品だけ購入

 

 

みんなみの里の目の前にあった

カステラ工房でもお買い物

 

 

帰り道も海を眺めながら

超・長距離ドライブは

お喋りがとまらない楽しい時間

 

 

ドライブへ連れて行ってもらったのに

こんな素敵なプレゼントもプレゼント

 

 

「ママが好きそうなお菓子を選んだよ」

とカラフルなお菓子がいっぱい飛び出すハート

 

 

食べるのが勿体ないお菓子も♡

 

GWも普段と変わり映えなく

先月に至っては

穏やかではいられないような事もあり

楽しいと思えることも少なかったけど

娘のおかげで

久しぶりに充実した

楽しい一日を過ごすことができました

 

ありがとニコニコラブラブ

 

 

長女からはラインで

「今週遊びに行くね~」ニコニコと。

 

 

息子からも楽しいプレゼントを貰ったので

それはまた改めて

 

 

昨日はLINEで

母の日を祝うサプライズ背景エフェクトが!

「母」「ママ」のキーワードで

背景にLINEキャラクターが出て可愛かった音譜

 

 

子供達三人と

夜までラインのやりとりをしてたので

飽きる程いっぱい見れました気づき

 

 

プレゼントを渡す母は居なくなっちゃったけど

私も母だったんだ!

と改めて思えた母の日でした(´◡`๑)

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

父の日も忘れずにハート

イベントバナー