⋆⋆【好きなモノに囲まれた暮らし⌂】ミスドで迷ったらコレ!&すっかり忘れていたお菓子⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

 

昨日は何を買おうか

電動自転車をどうしようか考えすぎて

頭が爆発

 

 

何もかも面倒になりお買い物は一旦中止注意

 

 

こんな時は

美味しいモノで心を落ち着かせるのが

一番効果的上差し

 

 

息子が遊びにきた時に

買ったミスドのドーナツドーナツ

 

 

ではなく

ミスドのマフィンカップケーキ

 

 

皆さんはミスドに行ったら

ついドーナツばかりに目がいってしまいませんか

実はミスドのマフィン

 

 

めっちゃ美味しいんですよハート

 

 

随分前に食べたいドーナツドーナツがなく

渋々選んだマフィン

 

 

なのにこれがもうっ!

 

 

美味しいのなんのってよだれハート

 

 

しっとり優しいくちどけで

バターの香りがクセになるマフィン

(でも新しくなった?)

 

 

このマフィンで心落ち着く美味しい時間コーヒー

 

え?このマリメッコタオルめっちゃ安い

【5月目玉&クーポン5%OFF】マリメッコ/MARIMEKKO "KITCHEN TOWEL・キッチンタオル"北欧 キッチン&ティータオル 2枚セット・47*70cm プータルフリン パルハート・ウニッコ 66948 960/70683 001/70683 030/69803 185

 

 

 

そして!

すっかり忘れていた☟コレ

次女さんからお土産でもらった

ディズニーのお菓子ピンクマカロン

 

 

 

袋の中身はこうっ音譜気づき

 

 

大きいほうの袋菓子は

 

 

パスタスナックのような

味濃い目の美味しいスナック菓子

 

 

ちいさな袋はチョコでしたチョコ

(もうひとつはホワイトチョコ)

ディズニー好きな次女さんらしいお土産♡

 

 

そして

珈琲はスーパーで買った

安いドリップコーヒー

でもucc珈琲はスキ

 

スタバはもっとスキ♡

スターバックス コーヒー ギフト セット スタバ コーヒー スタバ ギフト オリガミ プレゼント 内祝い 出産内祝い 母の日 父の日 オリガミ ドリップコーヒー スタバ 入学内祝い プチギフト 出産 おしゃれ 結婚内祝い 快気祝い お返し 景品 引越し

 

 

 

イイ香りコーヒー

 

 

おやつにしては豪華なラインナップ気づき

 

お皿やカップ&ソーサーは

大切なミナペルホネン

 

 

好きなモノに囲まれた暮らし⌂

 

ごちそうさまでしたお願い気づき

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

父の日も忘れずにハート

イベントバナー