⋆⋆【カインズ】こんなモノも売ってたよ(´◡`๑) & 雨と猫と庭⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

 

最近の楽しみと言えば

ホームセンター通い

 

 

GW中も毎日のように

あちこちのホームセンターへ

 

 

この日は家から少し離れた

はじめてのカインズホームへ行ったのですが

そこで見つけちゃいました気づき

 

 

\木彫りのうさぎ風置物/

棚の上から

私を見つめるつぶらな瞳目

 

 

すぐさま手に取ってみたら

「安っっ!!」

 

 

家に連れて帰り

お庭に放してあげましたとさ音譜

見た目も手触りも木製のようですが

素材はポリレジン

 

 

”長時間屋外に放置すると

色褪せする場合があります”

という注意書きがされてましたが

自己責任で屋外の放し飼いを選択

 

 

シュールな表情もスキラブ

カインズには何度も足を運んでますが

ポリレジン製の動物は初めて出会いました

 

 

もしもまた

違う動物に出会えたら

連れ帰ると決めてますグー気づき

 

 

 

 

おまけはこの写真

 

 

雨とお庭と猫あたまるぅさん

渋い表情も大好きだよ(๑´❥`๑)

 

 

やっと始まるぞ気づきわくわく

イベントバナー

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー