⋆⋆新しい家具(キャビネット)で部屋の模様替えと花のある暮らし⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

今年も変わり映えなく

GWは終了

 

 

最終日は夕飯も手抜き

揚げたて熱々で美味しかったよだれ音譜

 

 

そして

いつもの毎日が戻ってきましたにっこり

 

 

最近見つけたお花屋さんのおかげで

花のある暮らしを実現

 

 

ここ数年は

お花よりもグリーンに魅了され

お花を買う事を避けてきましたが

お手頃価格なのでつい手にとってしまいますほっこり

 

 

やっぱり

お花は華やかでいいですね

(☟これで250円)

 

【あす楽】IKEA イケア 花瓶 ホワイト 白 高さ16cm d10191631 SOCKERART ソッケルエールト インテリア雑貨 インテリア小物 置物 フラワーベース おしゃれ シンプル 北欧 かわいい

 

 

 

昨日は気分転換に

お部屋をちょこっと模様替え

 

 

ビフォー

 

 

アフター

新しい家具にチェンジ気づき

 

 

テーブルもキャビネットに合わせ

向きを変更

 

 

このキャビネットの話は

長くなりそうなのでまた別の機会で

お話しますね

 

フラワーベースを変えるだけで

お花の雰囲気も変わりますね

 

 

ケーラー ハンマースホイ 花瓶 フラワーベース(S)12.5cm KAHLER HAMMERSHOI Vase インテリア デンマーク 一輪挿し ギフト・のし可

 

 

 

 

 

灯りのある暮らし

 

ポータブル照明 マットライトグレー &Tradition フラワーポット VP9 MG ヴェルナー・パントン サイズ:Φ160 × H295mm 照明 LED充電式のポータブルランプ アンドトラディション Matt LIGHT GREYUSB充電ケーブル(マグネット式)

 

 

 

 

 

 

新しい家具に変えて

お部屋の雰囲気と共に気持ちも新たに

 

#好きなものに囲まれる暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#好きなものに囲まれる暮らし

 

 

 

オマケはこの写真☟

何か気付きましたか?

 

 

しろくまくんの☟帽子

 

【5月7日以降5月9日までに発送】プラステップ / Polar Bear Money Box マフラー付き [PLASTEP 貯金箱]

 

 

 

娘がセリアの毛糸で作ってくれました

が!娘のおうちにはしろくま貯金箱がないので

サイズ感が分からず

 

 

本当は頭にすっぽり入る

どんぐり帽子の予定だったようですが

 

 

何かヘン爆笑

サウナハットみたい(笑)

(サウナは苦手なので実物は知りませんが^^;・・・)

 

 

 

モンキーさんにはぴったりフィット

 

Kay Bojesen カイボイスン MONKEY モンキー Sサイズ Maple*Oak メープル*オーク 木製オブジェ 北欧 デンマーク 39256

 

 

カワイイ♡

 

 

でもせっかくしろくま貯金箱用に

作ってくれたので斜めかぶりで使いますラブラブ

毎日めちゃめちゃ忙しそうな長女

なのに時間を見つけて

ちゃちゃっと器用に作っちゃうのは母そっくり

そして

いつもどこか惜しい所も母そっくり笑い

 

でもママは嬉しいよ

ありがとニコニコ

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー