⋆⋆今年のGWの予定⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

もーすぐGWですね

 

 

去年は

特に予定もなくおうちの事に集中

 

 

一昨年は

特に予定もなくおうちの事に集中

 
 
先一昨年は、、、やめとこか
 
 
そして
今年も旅行やお出掛けの予定は無し
 
 
子供達は
それぞれ予定を詰め込み
今年もGWを楽しみにしているみたい
 
 
子供達が楽しいなら良かったニコニコ
 
 
我が家は
猫あたまるぅさんもいるし
GWはお庭の畑作りも本格的に始めたいし
お出掛け予定なんて無くていいのさ真顔
 
 
 
先月の事で夫は現在猛省中
 
 
「yuminの行きたい所なら何処でも連れて行く」
「家の事は何でもする」
と言っているので
気が変わらないうちに
行きたい場所には連れて行ってもらい
(とは言え行きたい場所はホームセンターかお花屋さん←)
 
 
家の事もいっぱい手伝ってもらいます物申す
(覚悟しておきやがれ)
 
 
今って何が楽しいんだろって考えると
お庭にいる時間が一番楽しいラブラブラブ
 
 
今週は
ずーっとお庭に出て
草刈りと伐根に励んでますが
あまりにも楽しすぎて
時間があっという間に過ぎていきます気づき
 
 
ただ
体力が持たず2時間が限界汗
 
 
しかも
毎日暑すぎてバテ気味
もっともっと体力と筋肉が欲しい筋肉
 
 
そんな身体の疲れすら心地よい毎日なので
旅行の予定はなくとも
お庭作りの作業を好きなだけやって
美味しいモノが食べられたらそれだけで満足よだれ
 
 
今日は写真がないので
お庭の写真を少し
 
 
今年は沢山チューリップが咲いてくれました
冬に植えたムスカリもすくすく成長
 
 
コデマリは今年も咲きましたよ
枝はかなり細いけど
可憐なお花
 
 
リビングの真正面にも
彩とりどりのお花
 
 
もみじも少しずつ緑へ
 
 
ドウダンツツジには
すずらんのようなお花がいっぱい気づき
 
 
ひとりで頑張った伐根の成果
 
 

楽天で買った長靴が大活躍

 

【\祝/9周年SALE開催!】 レインブーツ レディース ブラック ネイビー ブラウン グリーン 黒 緑 ブーツ 長靴 レインシューズ 雨 シンプル ミレディ ML430 ミレディー MILADY

あれ?安くなってる気づき

 
 
伐根した跡には大きな穴
 
 
冬の間サボっていた伐根作業
早く終わらせて
お気に入りの樹木だけを植樹して
森のようなお庭を作りたいぞグー気づき
 
 
 
 
本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー