⋆⋆【コストコ】夫が選んだサンド!美味しくて安い新商品でふたりごはんと一年前の今日⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

一年前の今日

 

春と言えば

ピンクよりもイエローのイメージ

 

アップルパイ美味しかったな~

 

 

 

 

 

記事を書き始めると

つい長文になりがちなため

昨日の続きメモ

 

 

今日も今日とて長文ですほっこり

 

 

久しぶりのコストコ

予算は会費も合わせて2万円でしたが

 

 

予定外のセレブ会員を選び

予算は一気に半分

 

 

お会計はカードなので

レジで慌てる不安はないものの

 

 

この時点で予算は気にしないことにして

お互い欲しいモノをカートに入れる事にしました

(たまには贅沢も善き)

 

 

そして

1時間以上かけて店内をじっくり見て回り

レジへ

 

 

お会計はまさかの

12000円弱気づき

 

 

やはり

贅沢には慣れていないためか

ほぼほぼ当初の予算内に収まってましたニコニコ

 

 

今回のお買い物はコチラ

店内入ってすぐ目についたのが

iwataniのカセットガス

クーポンが出ていたので

2198円でした

 

 

家にもカセットガスの予備はありましたが

災害時にも使えるので購入

 

 

そして

新居に越してから

ずっと見たかったガーデンコーナー

 

 

前のおうちなら置けなかったモノも

全部置けるね

などと買う予定もないのに

ふたりで盛り上がり

 

 

夫が選んだのはコチラ

 

 

最近SNSでも話題になっていた

バームクーヘンと迷い

おいしいドーナツ

 

 

バームクーヘンは

プレーンとストロベリーがあり

どれも人気でした

 

 

これは

事前リサーチで知った

逆輸入の井村屋のカステラ

抹茶もありましたよ

 

 

そして

丁度在庫が無くなってしまったダシダは

クーポンが発行されて940円音譜

ラッキー♡

 

 

夕飯はコストコで買うと決めていたので

夫に食べたいモノを選んでもらい

コチラに決定

「グリルペッパーチキンサンド」

 

在庫がふたつしかなく

人気がないのかな~と思いましたが

 

 

1月に登場したばかりの新商品気づき

 

 

早速この日の夕飯でいただきました

 

 

シチューだけちゃちゃっと作って完成

 

 

そして

このクロワッサンサンド

具材が詰め込まれていて

めっちゃ美味しかった( *´艸`)

 

 

溢れる程サンドされたグリルチキン

キャロットラペは味のまとめ役

付属のマヨネーズは

scopeさんのキャニスプーンがぴったり

 

 

スコープ / キャニスプーン 小さじ1/2 [scope]

 

 

 

夫はふたつ食べると意気込んでいたのに

あまりのボリュームに

1個でお腹いっぱい

 

 

これはまた買ってみたいコストコフードでした

 

 

 

おまけは

夫が物欲しそうに見つめていた

「ギリシャヨーグルトブレッド」

こちらも新商品

 

 

とっても大きなブレッドは

触るとふわっふわ

 

なのにお値段698円

 

 

ふたりで食べきれるか心配でしたが

冷凍もできそうなので購入

 

 

ナイフで切ろうと思ったけど

あまりにもふんわりなので手で割いてみました

 

イイ香り

 

 

三等分にして

ひとつは冷凍庫へ

 

早速トースターで焼いて食べてみましたが

ヨーグルトの味や酸味は感じず

 

 

サクッ!と共にふんわりもち~

 

旨いよだれ

 

 

夜は冷凍庫で熟成させた←

黒毛和牛のステーキ(30%オフ)

年に一度の贅沢よだれ

 

 

本当はコーンバターじゃなく丸ごとじゃがいもにしたかったけど

夫のブーム(コーン熱)はまだ健在のため

お子様ランチみたいな付け合わせになりました^^;

 

 

写真を撮るためにお皿はパラティッシ

 

アラビア パラティッシパープル オーバルプレート 25cm 【耐熱 電子レンジ対応 お皿 ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物 新生活】【食器 カトラリー】【アラビア ARABIA】【ギフト】

 

 

アラビア ブラックパラティッシ(パラティッシブラック) オーバルプレート 25cm Black Paratiisi 【耐熱 電子レンジ対応 お皿 ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物 新生活】【食器 カトラリー】【アラビア ARABIA】【ギフト】

 

 

 

パンはバスケットに

 

 

カトラリーはクチポール

 

■クチポール ゴア・ホワイト ゴールド デザートセット 3PCS (箱なし) / Cutipol GOA-White /  【2点までネコポス可】【正規輸入品】 カトラリー ポルトガル 結婚祝い ギフト

 

正規品 クチポール MOON ディナー 3点 セット マットブラック ディナー ナイフ フォーク スプーン 各1本 Cutipol ムーン カトラリー

 

 

マカロニサラダは

先日購入したばかりのりんご鉢へ

 

和と洋の融合

 

【最大1000円OFF】古谷浩一/古谷製陶所 りんご鉢(ミニ)【信楽焼 和食器 うつわ 作家 もの 陶器 おしゃれ オシャレ ボウル 小鉢 煮物 母の日 ギフト プレゼント】

 

 

好きが詰まった

テーブルコーディネートに

美味しい食材

 

 

ステーキをパンに乗せて食べたら

美味しさUPよだれ

 

 

久しぶりのコストコ

 

 

予算内に収めた割に

満足度の高いお買い物になりました

 

 

#コストコ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ

 

 

まだ2月だけど

来月のスーパーセールの日程予想出てますね

#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

 

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー