⋆⋆【コストコ】二年半ぶりの更新は初めてのエグゼクティブ会員⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

 

 

休止を決めたのがこの日
 
そして
先日Yチェアのことを書いてた日に
更新しようか悩んでましたが
 
 
夫と相談して
また会員を復活することにしました!
 
 
理由はいくつかありますが
お得にお買物をしたいと言うよりも
レジャーの一環として楽しみたいコト
夫の会社の近くにもあるので
少しだけなら帰りにお買い物してきてもいいよ!
という言葉を信じて(笑)
 
 
そして
今回は初めての
エグゼクティブ会員に決定!
 
 
贅沢ラブラブラブ
 
 
エグゼクティブ会員だと
一般会員の方よりもお得なクーポンを
配信されることと
 
 
年間お買物額の2%が還元されるそうです!
(※詳細はコストコでご確認ください)
 
 
最初の年会費(9900円)は少し高いけど
そこさえクリアしてしまえば
お得かもしれません
 
 
しかも
店舗によるのかもしれませんが
ショッピングバッグ(2種類)も頂きました拍手
 
 
ニ年半ぶりの会員復活に加え
エグゼクティブ会員になってしまったので
今年はコストコに
とことんお世話になりますグー気づき
 
 
もしも
思ったほどお買物しないようなら
来年の2月に白いカードへ戻る事も可能!?
 
 
しかも!
その場合は差額の会費も戻るそうです!!!
 
 
思わず
「え?そんな事しちゃってもいいんですか?」
って聞き直してしまったけど
「大丈夫ですよニコニコ!」
と優しい笑顔
 
 
さすがコストコ!!!
 
 
ということで
早速お買物してきましたが
長くなりそうなので
また別で紹介しますね
 
頂きもののショッピングバッグが大活躍 
 
 
本音を言ってしまうと
最近はお得感が随分薄めのコストコなのに(コラッ)
やはり人気は不滅ですね

#コストコ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ

 
 
 
 
本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー