⋆⋆古民家カフェで美味しい時間と嬉しかったコト⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 
 
先日
ずっと行ってみたいと思ってた
古民家カフェへ行ってきました
 
 
お邪魔したのはランチタイム
 
 
どれから食べようか
悩む楽しみも( *´艸`)
 
 
静かな時間が流れる店内は
おばあちゃんちに来たみたいな
居心地の良い空間
 
 
心が荒んで悪態ばかりの毎日に
反省する気持ちも・・・
美味しかったな〜
ごちそうさまでしたお願い気づき
 
 

#美味しい時間 - ブログ村ハッシュタグ
#美味しい時間

 

 

 

 

 

 

 
昨日は☟この記事が
 
 
 
 
この日は夕飯の事よりも
食欲旺盛な話と寄植えがメインでしたが
アメトピには夕飯の事が気づき
 
 
 
なので
今更ですが
夕飯の事を少しだけご紹介
 

 

【KEYUCA公式店】ケユカ kulmio トレイ ナチュラル[おしゃれ シンプル 木製 トレイ トレー ギフト カフェ お盆 キッチントレー プレゼント ウッド 無垢 キッチン ウッドトレイ ウッドトレー 木のトレー 木のトレイ 木 カフェトレー カフェトレイ]

 

 
この日バレンタインスペシャルで
追加してあげたベーコンは
 
 
業スーで購入したベーコン
 
1枚が大きくて厚みもあるので
よく焼きしても型崩れすることなく
見た目も味も完璧グッ
 
 
そして
脇役のナポリタンも
 
 
業スーのコレを使ってるので
面倒な味付け不要で本格的なナポリタンに!
 
 
大盛りなので
半分はハンバーグソースにも混ぜてみたら
これまた本格的なソースに!!
 
 
夫も(多分)ご満悦ニコニコ
そんな業務スーパーに助けられた
夕飯でしたほっこり
 
 
 
最近はアメトピ掲載も増えて
同時に沢山の方に見ていただく機会も増えて
嬉しいやら恥ずかしいやら
 
 
でも
たくさんのブログ記事の中から
見つけていただき感謝の気持ちです
 
 
また見つけてもらえるように
ガンバローグー気づき
 
 

#嬉しい出来事 - ブログ村ハッシュタグ
#嬉しい出来事

 
 
 
 
 
本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

イベントバナー