⋆⋆【大人のチョコレート】銀座三越へ車でお買い物 ♫ え?行けるの?~荒んだ心は人を変える⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

 

今日はバレンタインですね

皆さんは大切なひとへのチョコ

準備しましたかハートのプレゼント

 

 

もしくは

自分へのご褒美チョコを

準備した人も多いのかなラブラブ

 

 

我が家のバレンタイン

去年☟

 

 

一昨年☟

 

私から夫へも準備してましたが

 

 

今年は

特別なプレゼントはナシです

 

 

楽天さんからのお得なクーポンを使い

贅沢なチョコをお試しさせて頂いたので

 

 

このチョコを夫にも分けてあげて終了!

 

 

50代夫婦なんて

どこもそんなもんでしょ←やめなさい

 

 

心が荒むと人は変わる。

(´-ω-`)

 

 

私からのプレゼントはないものの

次女さんはどんな時でも抜かりなしグー気づき

 

 

パパへのバレンタインチョコと共に

私へのプレゼントお菓子もいっぱい抱え

遊びに来ました車ダッシュ

 

 

嬉しいプレゼントばかりですが

その中でも感動したのが

コチラ

JEAN-PAUL HÉVINのタブレット

(レ キャラメル エッフェル)

 

 

板チョコが得意じゃないママでも

きっと美味しいって思うはずだから

食べてみてほしい

そう言って渡されたチョコ

 

 

早速おやつ準備コーヒー

 

アラビア (ARABIA) パラティッシ パープル コーヒーカップ&ソーサー ブランドBOX付き

 

 

 

中身は至って普通の板チョコ?

 

 

 

 

とりあえず割ってみて・・・

へたくそかっ!!

 

 

 

でもね

ひとくち食べてみたら

 

 

う、、

 

 

う、、、

 

 

うんまぁぁあ

 

 

チョコレートって

カカオの味と甘さの違いだけと思ってたけど

ジャン=ポール・エヴァンの

レ キャラメル エッフェルは

カカオの香りの奥に

塩味やミルクの香りもしっかり分かるほど

感動の大人のチョコレートでした

 

わたし「どこでお買い物してきたの?」

 

むすめ「銀座の三越」

 

わたし「電車で行ってきたの?」

 

むすめ「車だよ」

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

銀座のデパートにも

駐車場ってあるんですね←あるに決まってる

 

 

横浜のデパートには

どこも大きな駐車場があるけど

 

 

都内の

しかも銀座のデパートには

併設の駐車場はなく

凄く高い(1時間3000円とか?)の

コインパーキングしかないと思い込んでた

思い込み激しめのわたしです真顔

 

 

そもそも

都内に越してからまだ1年足らずの

ペーパードライバーだった娘が

 

 

ひとりで車を運転して

銀座へお買い物に行けた事にびっくり

 

 

ところ変われば

生活圏内も変わるものうーん

 

 

そして

もうひとつは

大好きな福砂屋のカステラ

これは三越とのコラボ商品

 

 

ママの好みを知り尽くしていて

怖い酔っ払いラブラブ

 

 

いつもありがと♡

 

 

他のお土産は

「今日のおやつ」コーナーで

紹介しますね

(いつの間にかコーナー化?)

 

 

 

 

私がおやつ写真を撮ってる時も

 

 

番犬のように

テーブル下でスタンバイ中の猫あたまるぅさん♡

 

 

愛猫家さんには親近感にゃー気づき

 

#ネコとの暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#ネコとの暮らし

 

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

イベントバナー